パイオツかいで~

予約更新失敗しちゃって忽然と消え、ブログ村を騒がせた幻の記事再び!
うん、騒いでたのは私だけなのは知ってるから放っておいて。
てか、コエンザイムQ10飲んで寝ると、悪夢見るって都市伝説知ってる?
私は朝ユビキノール飲むんだけど、高確率で二度寝するから割と見てる気がします。
悪夢ではなく淫夢なんだけど?。うふふあはは。
あ、でも、最終着地点がたら夫にバレるとかで怖いからやっぱ悪夢かw
どうりで!って思ったけど、面白いのでこれからも飲み続けたいと思います。
夢だけだったら、ドラマチックな人生希望!
先日たら夫とテレビ見てたら、篠崎愛ちゃんが出てて…

超歌うまいよね~!やっぱふくよかな人は肺活量すごいんかね?
とか、
嫉妬丸出しで毒づく割には人の事言えないふくよかなBBAたらこ。
えー別にこの人ぽちゃってなくね?
と、ガンジーもひれ伏すレベルの聖なる発言をするたら夫。
たら夫ってば、会社の人に結婚後に10キロも太った私の事を…
前がガリガリだったから、今は普通になっただけで別に太ってません!
と、かばってくれてたらしくてちょっと私喜んでたのね。
あ…なるほどね。
ってなんか色々と察したよね~w
こいつの許容範囲はんぱねぇww
まあね、私にとっては幸せすぎる価値観ですけどね。
神様ありがとうw
ところで、そのパイオツかいで~な話なんですけど。
ここはネットの世界だし、私は大きいとか言い張っても良いんだけど…
動画とか全身写真とか惜しげも無く晒してるからバレる恐れもあるので見栄ははりません。
ですが、形は良いんですよ。BBAの割には。
ここは調子乗って元がキレイなのもあるけどとか言っちゃうけど~
補正下着のMARUKO使ってるからってのも少しあると思うの。少しね!
え?変なもん想像させんなって?w
おっとっと、BBAいつもに増して迷走気味だわ。閑話休題!
その補正下着のマルコ、ぶっちゃけ高いのよ。
たら夫のお給料だけでやってくには、マルコで20万使いましたテヘッ
とか、言ってる場合じゃないじゃないですか~?
そこで、見つけたの。新しい補正下着。
しかも安いやつね!

世界も注目★イタリア雑誌掲載【商標取得】脇肉キャッチャー★an an掲載中!【返品交換0円】70,0…
参考の為に身を切ってサイズ発表するけど、私マルコではD65でワコールではC70なの。
んで、ここ一応フィッティングサービスあるからC70頼んだの。
そったらなんとトップが丸出しで変態みたいになってびびったw
んで、結局E70になりました!
アンダーきつい気がするから75にするってサポセンのお姉さんに言ったら、補正の意味が無くなりますと強く押し切られて。
トップが収まりきれないなら2サイズ上げてそれでOKって事なのでおとなしく従いました。
良いです、盛れます。盛り盛りです!
夏が楽しみだわ~w
テレビで山Pが脱がしてガッカリおっぱいだったら、騙されたって思うって言ってた。
脱ぐ機会なんてあっても夢の中だけなんだけど、山Pの前では脱げない…とか妄想してると、
JOYが、俺はおっぱいは基本疑ってかかってますって言っててワロタw
イケメンなのに三枚目キャラできる人って好きだわ?とは言え淫夢の共演者は山P希望だけどw
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この前ネットのニュースでGカップ以下はブラジャー意味なし!って記事あったけど、どうなのかねー?
    乳がんのリスク高まるからノーブラがいいよ、って書いてあった気がする。
    毎日ノーブラ引きこもりの私大勝利!なのか?
    篠崎愛はホント歌うまいよねー。
    デブはやっぱり歌うまいらしいよ。
    普段から自分の体重で腹筋が鍛えられてるとかなんとか。
    例に漏れず、私もうまいからねw
    ちなみにうちの旦那さんもあの人を太ってるとは言わないね。
    むしろどストライクらしい。
    女はあれぐらいじゃないとダメだって鼻息荒くしてるよ。
    でも30過ぎたら女じゃないとか平気で言う。
    女の敵だか味方だか分からんw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    しかも、逆にブラをする事によって筋肉が怠けて垂れるとかって話も聞いたんだけど?
    どーなんだろね?実際。乳がんうんぬんも。
    篠崎愛の歌、この前初めて聞いたけどビビったわ。
    声キレイだし、裏声も聞きやすい裏声だし、顔も可愛いし、巨ヌーだし。
    いったいなんなの?って僻み過ぎ?w
    てか、男の普通と女の普通に差があるのは知ってたけど、ここまでとは。
    うちのは若いのも苦手という、ガンジーの生まれ変わりみたいなやつだよ!
    これからも私はイージーモードだ!いーだろw
    って安心しといて、世間に放流されたら息できなくなるけどね!!

  3. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天は二物を与えるよねー余裕で。
    きーっ!
    ちなみに私も彼女を太ってるとは思ってないんでw
    デブは…とか一緒にしちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    本当二物を与え過ぎ!
    でもさ、あの子はあの顔と手足のバランスがあるから良いんだよね!
    あれでチンチクリンだったら、歌うまいね?でお終いだったと思うw
    ま、それすらカバーするほど顔も可愛いんだけど!ギーー!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください