なんか気分だったから

なんか無性にお肉食べたかったから、またまたレッドマン!

カントリーステーキ280gでーす。
頭痛気味だったタラ夫は弱々しく220gとか言ってたけど、私は遠慮なくw
てか、頭痛時こそ肉ですよね!!
赤身のステーキにあんま良いイメージなかったけど、これは美味。
脂身ラブ派なのでなんとなく食べ足りなかったけど、これはこれであり。
あっさりだったから後2皿ぐらいは美味しい範囲で食べられそうでしたけどー!w
レッドマンまじ美味しいすぎる!
私もレッドマン行きたいって福岡人の方は、
レッドマンの過去記事読んでね!
九州は今日から梅雨入り。
昨夜が蒸し暑くて寝苦しかったんだけど、
寝る前なんか頭痛きそうだったから、頭痛に効くってこれ飲んだけど撃沈w
朝イチでいっぷく盛った上に、
我慢したから効きが悪くて地獄みただろこのヤロー!!
iHerb おすすめ PMS頭痛に効くって噂のフィーバーフュー
Nature’s Way, Feverfew, Standardized, 60 Capsules
でもこれホルモンバランスの頭痛に効くって話なので、
PMSで試してみたいと思います!
iHerb初回割引クーポンコードYUM824の使い方、個人輸入をする際に注意すべき禁止項目、運送会社別配送日数、トラブル時の連絡先などをまとめてますので、注文前に一読ください。
      ↓  ↓
iHerb クーポンコードと関税で失敗しない為の注意点-図解説明
(旧サイトレイアウト)
iHerb クーポンコードと関税通過で失敗しない為の注意点
(新サイトレイアウト)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レッドマーン( ´艸`)
    記事見てたら、食べたくなっちゃいました☆
    私は赤身ラブなので、
    アメリカンなお肉好きです~☆

  2. By CK

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たらこさんの胃は
    高校生並みにお元気のようですね!
    うらまやしー!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    レッドマン、いつも賑わってますよね?
    私も写真みてまた食べたくなってきましたw
    赤みのお肉、さっぱりしてていくらでもいけますね!
    今度は一番上のクラスの量を食べてみよ?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >CKさん
    うちの家系、胃袋が体育会系みたいなんですよね?
    おばあちゃんを見る限りでは、この食欲は100歳になっても続きそうです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください