小馬鹿にされた

たら夫がネットで見つけたステーキ屋に行ったら、まさかの閉店ガラガラだったw
どーすっぺかって言ってたら、この前テレビに出てた唐揚げ屋見っけた~
神様はお腹をすかせた子豚をお見捨てにならなかったわ。
え?子豚の子を取れと?w

軟骨唐揚げと普通の買ったけど、軟骨は美味しかったです。
普通のはジューシーだったけど、味は…もうリピしなくて良い感じでした。
あれ?辛口過ぎですかね?スマソ。
んで、気を取り直して唐揚げからのステーキ!
安定のデブ飯ww

サーロインステーキこの大きさで980円!!
さすがランチ!お得だわ~
ぶっちゃけこれ安い肉ですよね的な感じはあったけど、そこそこ柔らか仕上げだったし貧乏舌は美味しく頂きました!
たぶんタレが美味しいんだと思う。
L・O・V・E・牛肉!!
写真見て分かるかもだけど、ご飯はたら夫の分まで勝手に大盛りをオーダーw
低燃費たら夫は案の定途中で音をあげたので、あらあら勿体ないわって代わりに食べて差し上げてたら…
曽根ちゃん、どうもww
って小馬鹿にされた。
昼寝が趣味で自分より大食いでしかも気が短いとか、熊さん飼ってるみたいなもんだよね~。
しかもハチミツ好きなプーの方じゃなくて、お肉に目がない羆の方だし。
気づいてないのか、それとも猛獣使いが趣味なのかw
え?笑ってる場合じゃない?ww
良いの良いの、たら夫は責任感の塊だから私を野に放つなんてできないはずだわ!
えっと、ステーキは美味しくてお勧めだったから、詳細はっときます!
また行こぉ?
ステーキ屋 レッドマン 麦野店
092-582-6874
福岡県福岡市博多区三筑1丁目6-6≪地図≫

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の大好きなレッドマンじゃないですかー( ´艸`)
    私もおととい行きましたよー[i:63893]
    私は赤身のカントリーステーキ☆安いけど、あの肉肉しい赤身がたまりませーん。
    あとサラダのドレッシングにブラックペッパー(?)が美味しいので好きです! お写真ではお味噌汁のようですが、コーンポタージュもおいしいですよー☆
    お肉の話で、テンションあがっちゃいましたー。私も周りから肉食の称号をいただいてます☆
    お肉LOVEp(^-^)q

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    おーー!ニアミス!!
    いつかその辺りの肉屋でお会いするかもですねww
    今度はお勧めのカントリーステーキにしてみます!
    唐揚げ4個食べてたのに腹ペコだったから、1番に目についたやつ頼んだので今度はもっと吟味してみますw
    レッドマン最高!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください