息がクサイ!

久々にお店のもつ鍋を食べたいねって事で、今泉にあるこばやしへ。
張り切ってコースを予約して行ってきました。
酢モツとカクテキと、ビールとアイスコーヒーで乾杯。
ハンドルキーパーの私がアイスコーヒーね!
今泉 もつ鍋 こばやし
ハツ刺し
今泉 もつ鍋 こばやし
せんまい刺し
今泉 もつ鍋 こばやし
せせり焼き
今泉 もつ鍋 こばやし
お待ちかね、もつ鍋味噌味!!
今泉 もつ鍋 こばやし
締めはやっぱりちゃんぽん麺~
モツが大きくてトロトロで本当に美味しかったです!!
デザート撮るの忘れたけど、ゴマとバニラの二色アイスでした。
超お腹いっぱい~美味しかった!!
美味しかったけど、今超息臭い。幸せだったあの時にいつでも帰れるカホリ。
明日はたら夫代休だから会社の人には迷惑かけないけど、歯医者だって!
こんなんで歯医者行ったら、頭小突かれんじゃねーのテキナw
ドリンクは別料金だけど、これ一人前2400円のコース。
コスパよすぎくないですか?
ここが家の近くだったら毎週行きたい!!
今泉 もつ鍋 こばやし
もつ鍋 こばやし
福岡県福岡市中央区今泉1-13-5-2F
092-714-0909   

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    本場のもつ鍋たまらんでしょうね♪
    生のもつはちょっめためらうんですけど、焼いた(火を通した)場合と味が違いますか?
    歯医者は、たぶん虫歯のほうが激クサだと思うので、大丈夫だと思いますwwそれか、毎日嗅いでるから先生の鼻が麻痺してるかもww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    もつ鍋まじヤバイですよ?思い出しただけでヨダレでる!!
    モツってたぶん生では食べれないと思いますよ?。サバイバルな私でも経験なし!
    酢モツって酢で和える前は、湯通ししてあるんじゃないかな?
    虫歯って臭いですよね!
    たら夫のヨダレに色がついて臭くなってすぐ気づいて歯医者に送り込みました?
    まあ、お医者さんはタバコとニンニクとコーヒーの組み合わせとかも嗅いでそうだし、たら夫はタバコやらないからその分マシかもですね!
    オイとは思われてそうですけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください