ソーメン。

さっき、ヒガシマルのラーメンスープを使って、
ソーメンをラーメンにしたんだけど、
激マズすぎてひいたw
ソーメンを3束茹でてみたんだけど、
汁を吸い過ぎて、大変な事になってしまいましたw
2束だったら成功したかは、微妙だけど、
もう2度と作らないと思う。
ソーメンって、手軽で美味しいけど、
一歩ソーメンを離れたら、危険な食材ですよね。
私美味しくソーメンのアレンジできない。
引っ越し&掃除で残念な事になってしまっていたネイル。
ボッキボキに折れてたので、
今までにないぐらい短かくカットして
ジェルでいつもの感じで、地味にアートしましたぁ~。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ついでにフットもやったので載せてみます。
足汚くってスマソ。
小指の爪は、スルーしてあげてください。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
みなさんに聞きたい事あるんですけど、足の指の毛。
剃ってますか?
私は、若いころはきちんと剃ってましたが、
最近は、栽培しちゃってますw
よくマッサージ行くくせに、手抜きし過ぎですよね~☆
マッサージしてくれる人鼻毛出てるし、
あんま気にしなさそうかなとか思ってついねww
でもさ、こういうとこからなんですよね、
女子力の低下。
夜シャワーする時、忘れずに剃っとこー。
印象に残るのが、
指の毛≫ネイルにならないようにねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    スープを別に作って、茹でて冷水で締めて暖めたそうめんを投入すればいいのではないかと。
    そうめんではなく、冷や麦を使えば、まんまマルタイ棒ラーメンになりそうな気もしますが。

  2. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    幼馴染のお友達とのレディーストーク
    盛り上がってるか~ぃ♪
    たらこちゃんのブログ読んでたら、
    あたしも、もつ鍋食べたくなっちゃったよー
    あ。足の指の毛、放置派で~すww

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    すごーーーい!よくご存じで!!!!
    私、花嫁修業してきてないから、そういう基本的な事って
    知らないんですよねー。もう主婦を2年もしてるのに。。
    今度からは、汁物に投入する時は、1度冷水でしめてから
    調理したいと思います!きっと美味しそうな感じがします。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    遅くまで飲んでたからか、まだ寝てる幼馴染。
    その間を使ってPCいじってるんだけどね!
    モツ鍋・・ジンガポ-ルにできたら良いのにね~!
    そしたら週1で行く!!!!!
    あーれいかちゃんも足の指、無法地帯になってんだ。笑
    恋でもすると、剃るんだろうけどね。笑
    いかんね~!恋をしてない間に、女子力が低下しよるばぃ~。

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    もつ鍋、実は、食べたことないのですよ。
    博多の屋台で一度、食べてみたいです。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    えぇーーーーーーーーーーーーーー!???
    モツ鍋を知らない人生なんて、とっても残念なことですよ!
    って、ちょっと大げさかな。笑
    でも、それぐらい美味しいですので、
    是非チャレンジしてくださいね!

  7. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、爪いつも可愛いね~☆
    私は足指の毛、永久脱毛してるよ~( ´艸`)
    まだニキビが治らない・・・
    豆乳、ガバ飲みするかな・・・

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    いや~ん、ありがとぉ~♪
    すげー時間かけて頑張ってるから、お世辞でも嬉しいわッ!
    えー!なっちさん足の指、永脱してんの~?
    良いなぁ~!私そこまで気が回りませんでした☆
    ニキビ、豆乳が効けば良いですね!
    トマトジュースも結構お勧めですよー。リコピンの力もすごいです。
    私はダブルで摂取してますよー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください