動けない

黄砂アレルギーなのか、なんなのか…
とにかく眠くて日常生活ままならない感じでヤバイです。
喉が痛いし口内炎できるし頭ボーッとするし、大豆食べてないのにくるぶし痒いし。
そんな日はbokete見て元気だそう。







 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 玲

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボケテ相変わらずおもしろすぎます。。
    そんなたらこさんにご報告です。カットしてから一週間[i:63917]前髪切ったアピールするたびに、「自分で切った?」と聞かれるので、
    たぶんそういうことです(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >玲さん
    今日も床に平行に生きてるたらこです!
    もーほんとなんの病気なんでしょう?
    えー!てか、自分で切ったはないですよね?。泣
    あのお店はカラー専用という事ですね?
    いつもと雰囲気変わったって事だし、まだみんな見慣れてないだけかも?
    元気だしてくださいね☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください