怖い!!!

今日の福岡の空と空気、まじやべー!
今年一番の魔界だったわ~
喉は痛いし目はショボショボするし、なによりいつもの山々が見えない!
てかこれ、いつまで続くんだろ~。
夏に窓開けられないとか、まじ死亡フラグなんですけど!!
今日はそんな中、新しい焼肉食べ放題散策に出てきました。
ヌルボン飽きたけど、肉は食べたいし?

友達お勧めのデラックスデリって言うお店に行きました~
外観写真撮り忘れたので、お店のHPのを拝借したら画像がちっちぇ?w

肉の種類もまあまあ豊富で、海老とイカがあってそれも美味しかったー
寿司とかあったけど、そこには目もくれずに肉集中攻め。
デザートも豊富で、大満足でした!
ビュッフェ形式で自分で取りに行かないとだけど、90分食べ放題で1180円!
週末と夜は、1580円と1980円に上がるみたいだけど、質も上がるみたい。
会員登録したらドリンクバー無料だったです。
次からは有料なのかは知らないけど、安いし美味しいし最高!!
Deluxe Deli 福岡店
住所 福岡県筑紫郡那珂川町片縄北4-16-10
電話 092-952-2934
//www.good-promise.co.jp/

アイハーブさんで注文したヌビアンの石鹸~
甘い香り好きの友達にあげようと黒も再注文したんだけど、黒だけなぜか梱包がしょぼいw
てか、今オーブリーのシャンプー1人1つ限り半額だし、シミ取りクリームもセールやってますね!
送料も佐川さんだけはまだ4ドルSALEやってました!
私はシャンプーしっかり買いましたよw
国内で買うより断然安いiherbでの個人輸入。
興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    1180円ー~?!! 安い。安すぎるぅ~…!
    こっちで焼肉ランチが15?とかでウヒウヒ喜んでたけど、今や円換算すると、2000円近いわ・・。それでも、「ユーロッパで唯一の日本の焼肉!」って有り難がって、ちょっぴりの肉を大事に焼いてました。。
    ドリンクバーとデザートでこの値段でも文句言わないわ。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Kさん
    私、お肉食べると調子が良くなるので、焼肉には目がないんですよ?
    ここ安いでしょー?もう完全にはまりました!!
    洒落たお店も好きだけど、やっぱり焼肉食べ放題が大好きですw
    外国では韓国焼肉が安いので、うちは日系より韓国系にばかり行ってましたよー。
    あ、てか、このお店、K国とC国人多かったー!
    やっぱり焼肉が好きなんでしょうね。まあ私も大好きですけど!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください