女を感じさせない

もぉ~い~くつ寝ると♪
お正月!!!
正月と言えば、
既婚者には煩わしい親戚づきあいが待ってるかと思いますが、
ウチは海外駐在を良い事に、完全に放棄してまーす!
新年のご挨拶すらした事ないという徹底っぷりなので、
可愛くない嫁と思われてるのではないかと
最近ちょっとびびってるけど、
こっからどう挽回していいかわからず迷走してますw
でも、義理両親も連絡くれないし、
お互い様な感じで、残念な方向で丸くおさまってます。
って考えがダメですかそうですか。
年末恒例になりつつあるんですが、私には楽しみな事があるんです!
それは、大好きな幼馴染の来星。
あ、もちろん女子ですよ。
大丈夫ですw
こんな私の幼馴染をやっているだけあって、
やっぱり、彼女も野良犬みたいな奴なんですよねー
特技が『ひとみしり』で有名な
タラ夫ですが・・
全然女っぽくないっていうか
姉ちゃんみたいだったから、大丈夫だった~♪
と言う、鉄の心を開かせる力の持ち主です。
それも微妙だけどねw
『そーりー。写真とってください。ここプッシュプッシュ。』
外国人相手にも、
8割方日本語な英語で、何の躊躇もなく突進していきます。
それでも通じるのがシンガポの良いとこだけどw
私はそれよりちょっとマシぐらいな英語レベルですが、
そんな2人で、バタムにスパ旅行予約しちゃいました~!
国境またぐのが不安ですが、楽しんできます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~、それは楽しみだねо(ж>▽<)y ☆
    友達が来てくれるのって、嬉しいもんね。
    女子二人でのバタムスパ旅行♪
    いいなぁ~。って私も最近行ったばっかりか・・・
    思いっきりはっちゃけた、年末年始を送っちゃって~☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    そうなのぉ~。すんごい楽しみ!
    ましゃちゃんは、最近忙しかったみたいだねー!友達きたりで。
    ましゃちゃんクラスになると、インドネシア、
    普通にオーチャードぐらいの勢いで行ってるよね?笑
    はしゃぎ過ぎて、肌荒れが悪化しないように、気をつけます☆

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    わー!それは楽しみですね!
    バタム旅行記、楽しみにしています♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    友達、税関で捕まっちゃって、3時間近く入国に時間がかかり
    心配だし、カナリ大変でしたー。
    今、厳しいですね、税関。気をつけないと☆
    バタム&友達捕獲事件について、落ち着いたらupしますね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください