近所の家がうるさい

最近、穏やかだったはずの近所の奥さんが派手に騒いでてまじ煩い。
ぷぎゃーー!!ってすごい剣幕で怒鳴ってる。

良い加減にしなさーい!って言ってるから、たぶん相手は子供かな。
まー春だからね。 仕方ないよねぇ。

あ、怒りん坊のお前が言うなとか思いました?w

ふふふん、残念。
私は静かに、ねちっこく怒るタイプでーす。
え?そっちのが強烈とか言うのやめてw

久々にパン作り。
ウインナーとかチョコとか入れてみた!

ホームベーカリーで一次発酵まで終わらせて、薄く伸ばしてマーガリンを塗る。
本当はバターのが良いんだろうけど、薄く伸ばせそうになかったので。
それを折りたたんで細く切ってクルクルーって巻いたの。

そっからはヘルシオさんが二次発酵させて、焼いてくれます。
ちょー簡単!なのになんかすごい風w

パンをホームベーカリーが捏ねてるのを嗅ぎつけたタラ夫。

パン焼きようと?って聞いてきたから…
そうよ、嬉しい?って上から聞いたのに、ウン♡だって。
玉ねぎスープの件は許したw

そんなに嬉しいのなら、また焼いてあげよう。
喜ばれると自分も嬉しいよね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    うわ~美味しそう♪こんなん出てきたらテンション上がってヤバイ~(*^-^*)
    ホームベーカリー、どんなの使ってるんですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    ありがとうございます??
    パンってHBと電子レンジと力を合わせれば、一瞬で出来ますよ?
    あんま作んないけどw
    うちのHBは、GOPANですよ?
    シンガポール時代に買い物だるくて仕方なくパン焼いてたら、たら夫がパン焼くの好きみたいだとか勘違いしてくれちゃって、調べてくれたみたいで。
    電気屋で、これ欲しいやろ?みたく聞いてくるから、う…うん!みたいなw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください