俺様ポリシー

デートにおいて女の子が逃げ出したくなる瞬間9パターン
デート後、女の子からの連絡が途絶えてしまった・・・
そのような苦い経験を持つ男性もいるのではないでし……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

また大好きな9パターンシリーズでw
これは、あるあるネタですよねー!
1番2番は、かなりある。
初対面がスーツだったら、
それだけでカッコ良く見えて誇大評価しちゃったりで
次に私服で会ったら誰だか分んなかったり。
タラ夫の会社は制服があるので、
普段スーツ慣れしてない私はとくにヤバイですww
スーツに免疫がないのにもってきて、
ブルーとかピンクとかの、洒落たカラーシャツ着られると
それだけで、山Pに見えちゃうんですよねー
私服なんかは、
付き合った後に自分色に染めてしまえば良いだけの話なんですが、
理解に苦しむ俺様ポリシー持たれてたりしたら、
ちょっと困りますよねー。
龍のかっこいい刺繍のヤツじゃなきゃヤダとかそういうの。
逆の意味で目立ってるのに、俺イケテルみたいな素敵な勘違い?
いやーそういうの好きな人も居るとは思うけど、
あんまり万人受けするセンスではないじゃないですかー。
顔面偏差値高いのだけど、奇抜すぎる人より、
見た目普通でも、雰囲気が素敵な人の方に惹かれてしまうよね!
その普通ってのがあれで、
雰囲気でなんとかなるぐらいに限るんだけどw
6番7番も、だいぶ引く。
下品なのは嫌だし、一緒に居ても恥ずかしい。
お前が言うなって話ですがw
でもくちゃくちゃ言わせて食べたり、
口元に食べカスつけまくってたりって方面の下品は
ちょっと我慢できないですよねー
ちなみにうちのタラ夫は若干くちゃらー
気付くたびに根気強く注意してるけど、治らないもんだね。
あれだけはホント不愉快☆
でも言われる本人も不愉快みたいでむっとされるの
殺意わくんだけどw
声がでかいのは自覚済みな上に、わりと話題が下関係な私は、
7番は、耳が痛い感じww
この残念な9パターンは、男女共通な内容なので、
肝に銘じておきたいです。
でもさー、完璧な人間なんてそういないと思わない?
と自分を元気づけておきますww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    前回のがあまりにも限定したシチュエーション過ぎたでしょうか。
    個人的には、顔や服装は気にしませんし、シモネタを話せる女性にはむしろ好感を持ちますが(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    コメントありがとうございます!
    私も一応場所をわきまえてるつもりですが、酔うと肉食な話ばかり
    してしまう自分が、ちょっぴり微妙です。笑

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの主人、どう見ても山Pには見えませんが、
    たらこさんが見たら見えるのかしら(笑)
    大喜びするわ♪
    私も割りと声が大きい方かな・・・
    声も高いし・・・
    私も耳が痛いわ(泣)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    見えるかもしれない・・特にピンクのシャツを上手に着られると、
    鼻血でちゃう勢いで興奮します。笑
    良いな~、ご主人スーツなんだ!
    お金かかりそうだけど、仕事できる男って感じで素敵。。
    ナッチさんも声大きいのね。笑
    私達、絶対内緒話できないねー!内緒にしてるつもりでも
    みんなに聞こえてるって感じで。笑

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ご主人さま、エンジニアさんなのですねー。
    仕事着姿、しびれちゃいますね♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    はい、エンジニアなんですよー。
    普段のジャンパー姿はどんまいですが、
    出張時のスーツ姿は、萌え萌えです。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください