俺的にはロハスだし?

衝撃の貧乏臭さを醸し出した割り箸ペンを、華麗にバージョンアップさせました。
もう貧相なんて言わせないんだから!

準備するのは、これだけ。
ちなみに補助軸と導電性のあるセルローススポンジはセリアで買いました!
補助軸は、短くなった鉛筆を貧乏臭く大事に使う道具のやつ。
これは鉄製を選んで下さい。
では、さっそく作り方いきまーす!

セルロースふきんを2cm×2cmぐらいに小さくチョキチョキして、鉛筆刺すとこに突き刺す。
そして、蓋を閉じる。
完!!
って、え?クックパーの立場は?ww
いやね、鉄が電気を通すって事すっかり忘れてて、必要だと思ってたんですよ?
んで、張り切って撮影に参加させたけど出番なかったというね!
てへぺろ。

ってことで、この前の貧乏臭い割り箸ペンの事は忘れて下さいw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    ストレッチポール購入検討中[絵文字:v-16]
    えっとお絵かきペン、たらこさんが自作しているのはお高い物だからだろうと思ってました。
    暇人の私、いくら位するの?と検索してみると・・・http://ure.pia.co.jp/articles/-/12082
    えっ!100均でもあるんですか!
    たらこさんが100均で210円も使ってるのは何故?
    ・・・そっか作ることを楽しんでいるのね。と落ち着いたのですが真相はいかに?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    朝から自分のアホさに吹きました!
    セリアに行ってて、まさかそのタッチペンが売られてるとは気づかなかったというオチですww
    私がみたのは1500円ぐらいするペンしかなくて、そんなに使わないけど買う?って悩んで作る方向へシフトして、そっから突き進んだ感じです。
    まあ、タッチペンとしての用途以外もあるから良いか!と割り切りながら今日を過ごしますww
    ほら、先っぽ変えれるし?泣
    動揺してストレッチポールの事スルーしてましたw
    自分の骨に歪みを感じるなら絶対に買った方が良いですよ?!
    一人だけ何も感じないと言った友達が居るけど、後の15人くらいはスゲー!と絶賛してました。
    んで、明らかに私のお尻が痩せたので、周りは続々と購入してますw
    たくさん歩いても腰が痛くならなくなったのが助かります。やっぱ骨は基本!

  3. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    作ることを楽しむって方向じゃなかったのならば・・・知らぬが仏?だったのになんかスミマセン^^;
    そして私ってば勝手にストレッチポールの件、リンク付けちゃってました(-_-;)   いただきました。ごちそうさまです。ダメ??ですかne・・・
    調子に乗ってブックマークしてもよろしいですか?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    情報を発信する側としては有益な情報を出さねばなので、補足的な意味でもありがたいですよ?!!
    ちょっと自分のヌケサクぶりが恥ずかしかったけどw
    あ、リンクありがとうございます?
    私あんまし自分からいけないタイプなので、交流してくれる方はwelcomeです!!
    ブクマとかしてもらったら嬉し過ぎて鼻血出る!!( ´?????`)
    ただ、リンクたぶん違う記事になってますw
    http://iherbtaracoupon.blog.fc2.com/blog-entry-1207.htmlがストレッチポールの記事です!
    骨が変わるので、背中と骨盤を写真に撮ってからやってみたらやる気出るかも!
    私はプライドが邪魔して公開できないけど、みんなに痩せたって言われて浮かれてますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください