志免のエコモンが安くて熱い!これはコストコのアウトレット!?

東京に魂を売った友達が福岡に帰ってきてたので、久々に福岡ルクルでランチしてきました。
朝9時半に出発とか、私のわりにはなかなかのハードスケジュールでスタート。
それなのに、どうせならあちこち行きたい!とか言って張り切り過ぎて疲れたー
いつもこれで頭痛薬飲むハメになるんだけど、懲りる気配なしw

fc2blog_201305092031322b4

そしてまたもやサンマルク~
この画像貼って思ったけど、私は写真編集のセンスが皆無ですね。さーせんw
んで、パンの食べ放題とか最高のデブ飯。わきまえろって感じですかねw
でもね、今日はいつもと違って歩いたからね、相殺したはずですん。
めっちゃ暑かったから、汗もブヒブヒかいたしねー!

ランチの後は、ルクルの近くにあるエコモンへ。
奥さん、なんかココね、コストコ流れ品が置いてあるっぽいのよ。

福岡県糟屋郡志免町エコモン-コストコのアウトレット

私が買ったのは、これ。
いつもコストコで見かけては、ちょ・・これ何年分だよwと、突っ込んでたペーパー。
バラで売ってて180円ですた!

福岡県糟屋郡志免町エコモン-コストコのアウトレット
エコモン
〒8112207 福岡県糟屋郡志免町南里2丁目13-20
092-937-5522
facebookで、新しい入荷商品の公告みたいなのが配信されています。
いいね!してそれをレジの店員さんに見せると何%か安くなります。

コストコおすすめ品

で、その後コストコ行ってアホほど買ってきたw
てか、今日のコストコ空気の乾燥ぱねくて、静電気バチバチで死にかけた。
当たる度にバチバチなるもんで、友達の子供が私に怯えてたw
意地悪してると思われて、嫌われちゃったじゃねーかどーしてくれんだ!

えっと、今日は昼過ぎに行ったからあんまり商品残ってなかったけど、エコモン行ってコストコの順番が後悔がない流れですね。
私のような守銭奴にはこのツアーがオススメ!w

エコモン、木曜日は全品10%off
金曜日が新商品入荷で、他の曜日は衣料品20%offとかあるみたい。
商品もUPされるみたいだし、詳しくはfacebookで見てみてね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください