人気記事ランキング

ちょっと前から、人気記事ランキングってプラグインを入れてるのですが…
たぶんシンガポール在住の皆様が「KTV」というふしだらなキーワードで検索してくれるから、2010年の記事が見事にランクインしてるw
エロい皆様、どうもありがとうございます!
しかもたぶん欲しい情報なに一つ載ってなくて、私のアホ面写真を拝む事になるというオチ。
期待させといて、どうもさーせんねw
たぶんスマホとかで見てる人は、何の話か分からないと思いますけど…
シンガポール版キャバクラ・KTVという記事が地味に人気という話です。
日本はまだまだ平和ですねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たろう

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シンガポいって来ましたよ。南国特有の色黒さにもなりました。でも駐在の方々って給料二重に貰えたりして、結構セレブなかんじ!羨ましすぎる!ちなみに3日仕事して5日ホテルで遊んで来ました。僕は楽しくすごせました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たろうさん
    お久しぶりですねー!! お元気でしたか?
    てか、シンガポール!暑かったでしょー?今はまだ紫外線最強の時期ですもんね。
    町にお金がかかってるから、華やかな気持ちになりますよね。今思い出すとなんかすごい非現実的な感じに思える。5日間も遊んだなら、主要スポットは全部行き尽くせたんじゃないですか?
    楽しめたようでなによりです!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください