罰を与える

タッパーで冷凍してたビーフシチュー。
洗い物増やしたくなくて、鍋を出さずにタッパーごとチンを試みる。
案の定、周りだけ溶けて真ん中は凍ったまま。
とりあえず混ぜようと氷の塊ひっくり返したら、盛大にこぼれて電子レンジが汚れた。あり得ない。
横着こいて逆に仕事増やすパターンのミス。
何回やっても今回こそはと自分を過信しちゃって、繰り返すよね~
神様は見てるのよね、怠け者には罰をお与えになるの。
罰と言えば…
ゴルフ楽しそうだったですね、今日は草むしりをなさるのですよね?
と質問形式の命令をし、本日はお庭で虫と草たちと奮闘したタラ夫さん。
草むしりと言えば、ピザの会と称してお父さんを招待してた去年。
今日もご褒美のピザかと思ったみたいで、ビーフシチュー見て、ピザは?って不満を漏らしてたw
それはゴルフの罰じゃこのヤロー!


夜ご飯はいつもの炭火焼えんに行ったよ!
炭焼きカルビまじうまい~
今年こそはBBQセット買うぜ!って言い合って食べたよ。
でも二枚目の写真の博多地鶏は微妙だった~
炭焼きと言えば身のしまった親鳥を柚子胡椒で食べたいよね。
前からこんなだったっけー?
写真は写してないけど他も含めてハズレは無いし、トータルしたら美味しいんだけどね。
タラ夫だけご褒美のビール飲んだんだけど、お腹いっぱい食べても5千円いかないの。
ここのコスパ最強!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    「それはゴルフの罰じゃこのヤロー!」
    このフレーズ大変気に入りましたw
    毎年この時期にお庭BBQやってましたが片付けるの面倒なので今年は却下!
    たらこさん・・・購入はお勧めしません、一度どなたかにお借りして片付けまでやってみると「炭火焼えん」が一番だね~という会話が生まれると思いますw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆきさん
    えーBBQってそんなにダルイんですか!?
    まあ、片付けはタラ夫が頑張るんですけどね。私は口出し担当w
    今までホットプレートをウッドデッキに出して焼肉止りだから、タラ夫が買いたい!ってはしゃいで。
    1度しかやらないという伝説作りそうだけど、みんな呼んでわいわいやったら楽しそうではありますよね!
    その際も片付けはタラ夫が頑張りますけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください