気を使わせる

本日も私をポイでゴルフだったタラ夫さん。
そんな強気なスケジュールとは裏腹に、
「明日俺がゴルフの後買い物行ってご飯作るね!!」
と申し出るなどと、小者っぷりを存分に発揮。
連休最後なんだし~
ゆっくり…
していいのね?じゃ、後は任せた!
と、気遣い返しなんて言葉が辞書にないあてくしw

本日のシェフのディナーはハンバーグですた!
ワインとか使ってて無駄に本格的。
パン粉をワインで戻すと高級感が出るとかなんとか嬉しそうに言ってた。
ソースにもワインを使ってどーこーしたとか、本当に楽しそうでしたw
たら夫って女の子に産まれてた方が絶対幸せに暮らせてたよね~。
あ、でも清潔保持に関して致命的欠陥があるんだったw
やっぱ男で正解だわ~
コバエをペットにしちゃう奴とか、先進国ではなかなか居ないからね。
てか、たら夫ってあの首にタオルかけるの大好きなの。
放っておいたら、朝起きて顔洗って拭いたやつずーっと夕方までかけてるからね。
昼寝する時なんかは、スタイを口に持ってく乳児状態であのタオルを活用。
やっぱこの人グレーゾーンだわw
あ、この前紹介したiHerbYummy Earthの飴
袋から出してカゴに入れてたら、べたってた…orz
セロハンでクルクルしただけのやつに入ってるから、湿気注意ね!
袋のまま保管がベストです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 0f297b9bb9ce1138f2d9f17beae77351
    たくさんコメントしまくってすみません…
    もしかしてこんなガッツリ写真は初めましてたら夫さん!?
    なんか旦那の兄に似てる気が~♪ってカリカリのシルエットがw
    義兄も不器用なクセに案外料理ができたりして、イケメン要素を義母の胎内で全部かっさらって行ったのに料理の腕前まで取られちゃって、旦那に残ったのはポジティブシンキングくらいしかないとゆうw
    ハンバーグ美味しそう♪
    きのこも入ってて、ほんと本格的ですね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    そうです?ぬらりひょん…じゃなかった!私の王子のタラ夫ですw
    カリカリでしょ??隣でこんなに痩せられたら、私の立場丸つぶれですからね。困ってますw
    うちのたら夫は逆にイケメン要素を弟に譲る為に置いてきたたいう控え目なタイプです。
    料理できる人って、人の料理にも厳しいから、たまにイラっときますよ。
    作ってくれるのは楽だけど、ちゃんとデメリットもあります世の中そんなもんです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください