イライラする!

今日はうちのタラ夫さまは、ゴルフです。
車と共に消えました。

なんと6日もゴルフ、次の週もゴルフだそうです。
浮かれてますね。しめるべき?w

PMSがそこまでやってきてる私を、どこまでもイラつかせる天才が居ます。
まあそのタラ夫で正解なんですけどね。

会社に持って行ってるボディバックを何十回言っても、ダイニングに置きっぱにします。
しかもキッチンのアイランドに!!

キッチンの片付けする前に、私が発狂しながら片付けるのが日課。
帰ってきたらまずダイニングのテレビつけるんだけど、その時に置くみたい。
そんで手ぶらで着替えに向かうのよね。

たぶんこの1年ほぼ毎日なんらかの不満を言ってるのに分からないなんて…
一度体罰でも与えないといけないのかしら?

ああああーん、イライラする!!

昨日は本当にイラついてて、ゴム手した後に気づいたから、バックに腹いせの裏拳かまして床に落としました。
そしてその床に物があるのが許せなくて更にイラついたけど、我慢して朝を迎えたら、ちゃんと片付けられてました。

やればできるじゃん!
てか、きっと私の怒りを察知したのね。
今度から裏拳かまそ~

これ誰だか分かりますか?

みんなのアイドルミッキーマウスです。
私が書いたら、赤い妖怪w

友達に教えてもらったデコリストってアプリで書いたの。

ガジェットフリークにブログ名変えたけど、ここで紹介してるよ!
お絵描きアプリ特有の写真の劣化が少ないから目線入れたりする時に使うのにオススメです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください