新種のサギかなんかですか?

男の独占欲をあおる方法9パターン
「釣った魚にエサをやらない」。
こんな言い回しが定着するくらい、
男性は安心感を抱くと女性に対する熱意……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
メリ~クリスマ~スッ木きらきら!!
今夜は、お家でいつものステーキ食べました。
写真は、お気に入りのスパークリングワイン。
お値段そこそこで、
超飲みやすくて良い感じです。
それでは本日は、
私の大好きな、9パターンネタです。
アメーバさん、
いつもお茶の間に笑いをありがとうございますw
男の独占欲をあおるというテーマらしいけど、
私のお見立てでは、
負けず嫌いなのにドMという男性に限られそうです。
しかもまだあって、
既にゾッコンに惚れさせてるという条件付きww
洋楽や車に詳しいのは大いに結構なんだけど、
男の影見え隠れしてたら、
やっぱやめとこうかなって引くよねー?
デート中に『ここ来たかも』は、
相手が違うなら普通にミステイク発言だと思われますが?
連発なんてありえない。
3回目で完全不機嫌モードにシフトするだろw
首筋に絆創膏貼ってたら、
疑うっていうかで、普通に喧嘩勃発だよね?
とんだおさせやないかいw
目の前で鳴ってる携帯スルーしたら、
まず正座もんですよね?
私なら分かるように理由を説明しなさいと詰め寄ります。
ブログにミステリアスな事書いてたら、
事情聴取しますよね?
おいおい、お前おもしれーじゃねーかってなりますよ。
これも割と正座もんだしw
男友達の自慢話されたら、
マジでウザイけど、何が言いたいのって思うよね?
気持ちぶつけると嫌われちゃうかもだから不安ってぐらい
盲目にさせてないと、
独占欲湧かせるどころか、サラッと別れを告げられますよ。
むしろこれ、
穏やかな愛を育みたいタイプからは、
敬遠されるタイプの行動紹介ですよねー?
アメーバさん、
恋する乙女を陥れるおつもりでしょうか?ww
これからもこういうの期待してますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By m・h

    SECRET: 0
    PASS:
    大爆笑!まさしくたらこさんと同意見。
    全て他の男の影をちらつかせてる。
    というか、その前に自分磨きをしなさいって言いたくなりました。
    そうすると、必然的に男は手のひらで遊んでいますよ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >m・hさん
    そうでしょー?これ陥れるおつもりですかって内容ですよね!??
    読んだ時、マジで爆笑してしまいましたよ~。
    自分磨きですね、、胸に刻んでおきます!
    私は、首に絆創膏貼ったりしませんが、夫を手のひらで
    遊ばせられるような女になれるように頑張ります!笑

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    スパークリングワイン、たまらなくおいしそうです!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    メリークリスマス、がーがさん!
    昨日飲みすぎちゃって、今日はもれなく二日酔いでした。
    美味しいくせに、しっかり頭痛にさせるなんて、あなどれないですね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください