とどのつまりは役立たず

無事粗相も無く?帰宅致しました!
かと言って、こんな褒められるべき所業を果たしました的な武勇伝も無く。
とどのつまりは、いつもの役立たずっぷりを存分に発揮した次第と言う事ですよ。
私の緊張感とか遠慮心とか、きっと全く伝わってないんですよ。
そう言い切れる最大のポイントは、朝ご飯もう食べてるよって呼ばれた感じだったからですねw
まあもうここまできたら、そんな子という設定を頂けたかと。
ちょっとあれこれ足りない的な?
これ以上回想したら凹むので、もうこの話終わり!w
義理家から頂いた、コストコのプルコギのタレの話でーす!

私の実家にも寄って、甥と姪を拾って家に送ってたんだけど…
明日俺中学休みなんだよね~とアピールしてくる甥っ子に根負けして連れて帰ってきました。
ちなみにまだ小学校の姪は、涙目で車降りててかわいそかった。
子どもの扱い難しいわw
んで、これを使ってさっそくいつかのシシリアンライスを丸パクリしてみたYO!

ご飯にレタス刻んだの乗せて、プルコギ味の牛肉と目玉焼きを乗せるだけ!
レタスにマヨかけても美味しいです。
これ超簡単だし、私の鉄板レシピにしよ~
P.S
現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください