皺・艶 ビタミンEクリーム Jason Natural Vitamin E-Moisturizing Creme -iHerb個人輸入

実家に寄ったので、ママ愛用のクリームの写真とってきましたw
て事で、ママの使用レビューいきます。
iHerbクーポンコード iHerbクーポン ビタミンEクリーム
Jason Natural, Age Renewal Vitamin E, Moisturizing Creme, 25,000 IU, 4 oz (113 g)
うん、普通に良いよ?
だそうですw
参考にならなくてすんまそんww
ママもエジプシャン使ってたんだけど、販売停止になったからこれに変更したんだよね。
ママは、これにJASON Natural ビタミンEオイルの32000の方を混ぜて使ってるって。
そっちのが効果ありそうな気がするから…らしいです。
当てにならねぇw
私が使った感じでは、クリームは固い感じです。
べたつかないけど、エジプシャンみたく潤う感じでもない。
だからママはオイル混ぜてんだと思う。
なんだろ、オイルで蓋する事に慣れてる人は物足りない的な。
香りは超独特。
はっきり言って臭いけど、人口的な香りでは無いので許せるかな。
3200のオイルの香りも微妙だし、このメーカーはきっと香りにこだわらないタイプだね。
香りで癒されたい人は、卒倒するはず。気をつけて。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください