演じるのも、優しさ。

今日はクリスマスイブですね!
町は恋人達で、ごった返してるんだろうな~。
あー私も青春したい!!
今年は、雪もじゃんじゃん降っているようだし、
ロマンティックが止まらない的な感じでしょうか?w
こちらは、相変わらずムンムン蒸し蒸しです。
手なんかつないだらぬるっとしますよ~
まあそれでも若いカップルは
競い合ってイチャコラやってますけどー!
ところで、皆さんは恋人やご主人と、
クリスマスプレゼントの交換はされますか~?
我が家は、クリスマスに限らず、
プレゼントの交換は、現在してません。
付き合った当初は、さすがに何度か
タラ夫セレクトのプレゼントをもらった事はあるんだけど、
私の素直過ぎるリアクションがアダとなり、
いつの間にか、サプライズ企画は廃止になってしまいました。
嘘でも喜びを演じるのが、優しさなんですよね。
分かってはいるんだけど、ハァ~?な物貰っちゃうと、
思いっきし顔に出るんだよね、これが。
それからは、欲しいモノ申告制度になり、
結婚してからは、我が家の財布は私が管理している関係で
勝手に買って事後報告制度ですw
タラ夫には、
私が良いと思ったものを買ってさしあげてるけど、
特に行事にこだわりもなく、
良かったから買ってきた~って感じで。
彼、あんま物欲がないらしく、
これ使いなさいってのに従うタイプみたいで。
the中間子!って感じですよねー
まぁそんなこんなで、クリスマスだからって、
浮かれポンチになれる要素が、
全くないんですよ、我が家には!!
全部私のせいなんだけど、
浮かれてる世間に嫉妬しちゃう!!!
フガー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    うちも味気ないクリスマスでーす。
    お財布同じだから、プレゼントもカット。
    付き合っていた時代が懐かしいです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    やっぱ結婚したら、そうなりますよね!??
    財布一緒だから、買ってもらうっていうか・・ちょっぴり微妙?笑
    無駄な出費するぐらいなら、旅行行ったり美味しい物食べようって
    思っちゃうようになりました。
    本当に、付き合ってた時代が懐かしいですね!

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、サプライズは嫌かも・・・
    花束とかならいいけど、
    洋服とか、アクセサリーとか好みがあるし、
    絶対、一緒に買いに行く!
    私も、夫の給料は私のもの☆
    財布が1つだから、プレゼント交換してもね・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    だよね?だよね~??
    サプライズなんてさ、ケーキとか食べ物だけで充分。笑
    結婚して、財布が一緒になると、結局は自分で買ってるようなものだし
    やっぱプレゼント交換もなくなっちゃうのかな~。
    淋しいような気もするけど、無駄な出費は避けたいからね・・

  5. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    ハロ~
    昨日は会えなくて残念でした(泣)
    ウチは、今のところ、お誕生日だけ
    プレゼントくれます。
    でも、そのうち廃止になるかもww
    やっぱ、付き合ってる時と、結婚した後だと、
    何事も、お互い気合の入れ方が変わってしまうのは、なぜだろうね~ww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    旦那さん、サプライズしてくれるんだ~!
    粋な旦那さんだね!羨ましいな~。
    やっぱ、結婚したら、サイフが一緒になるからかな。
    高い物欲しくなくなっちゃうんだよね。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください