絶望的

お絵描きアプリが楽しくて、絵の練習始めました。
絵がうまいと子供たちのアイドルになれるからね~
見た目で引かれる分、絵でカバー!
とか思ったけど…
私の絵のセンスは絶望的らしい。
iPadがゴチンした絵の評価も思ったより低かった。
愛と勇気だけが友達のアンパンマン

お次は王道、ドラエモン

衝撃的とか馬鹿にされたから、
本気だした

半ズボンwってディスられた。
ぐぬぬぬ

ぎゃああああああ。あああ。ぎゃああ…
子供たちに戦慄走るw
絵がうまく書けるコツってあるの?
私は絶望的にセンスがない。
皆様、良い週末を~
P.S
現在iHerbさんが送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴチンの絵の感想は置いといて…w
    絵って難しいですよね。私も苦手。
    でもこの際、お絵描きアプリを使って絵日記ブログにしてみようかな。とか考えます。
    書くの好きなのに、ヘタって辛い(´°????????ω°????????`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    やっぱ言葉かけずらい感じだった?
    絵日記、楽しそう!
    私みたいな絵心無い人の絵って、逆に良いかもくない?w
    私もやってみようかな?!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください