まじふぁっく!!

iPad片手にストレッチポールに乗るのが日課です。
モヤシだけど、寝るだけダイエットだけは続いてます、たらこです。
なんせ、寝るだけだもんでw
んでさ~
分かりやすく図で書いたんだけど…

iPadが鼻に直撃。いや、見栄張った。
鼻の代わりに眉間が受け止めた。冗談抜きに星が散ったまじふぁっく!!
しかもこれ3回目。
こんなに愛してるのにiPadったらなんなのもう。
そうそう、記事をね、3つ一気に表示するようにしたの。
開くの重くなるからどーかなって思ったけど、次のページ押す方が面倒いよね?
最近エラー多いみたいだし。
しばらくこれで様子見ます。
かしこかしこかしこ~
P.S
現在iHerbさんが送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください