来月からは本気出す

日に日に生い茂る雑草に頭を抱えるたらこです。
みなさん、こんばんは。
ハーブを育ててる時、台風から守る為移動しようと鉢を抱えたら、バッタが肩に飛んできて驚いて鉢を投げ捨てました。
しかもそのまま放置して、風で根が切れて枯らしたというw
あのトラウマから、私の危険センサーが喜太郎バリに天を指すから花壇には近づけない。
今朝カナリ背丈の伸びた草を指差し、たら夫にプレッシャーかけました。
そしたら、あれは草じゃないヤツ…とかつぶやいてましたw
確かに小さい花が咲いてたし気持ちはわかるけど、どーみてもあれ雑草だったよ!
そんな訳で、やる気のでない夫婦に素敵な雑草対策求む。
虫さえいなければ、私が挑むんだけどね~。うちのお庭は魔界。
あ、ネギ。
ハリオから飛び出るほどに茂ったところで、面倒になって捨てましたw
朝晩水換えしてたのに、濁ってきたんだよね。
浄水器のお水がダメだったのか、大きくなり過ぎたのか。
なんにせよ、私には何かの面倒を見る的なのは向いてないと悟りました。
たら夫の面倒どころか、自分の面倒もままなってないしね!
そんな自分にサヨナラすべく…
五月からは、ダイエットも本気出そうと色々計画立ててます。
朝からジョギング!これまじ憧れますね~
ヨガも良いですよね~
昇る朝日をバックにエクササイズする事にロマンがあると思います。
全部憧れで終わりそうなんで、やるとは明言しませんがw
今日はダイエット会議と、来月から頑張るであろう自分たちを励ます会をしてきました。
PM2.5なんかに負けず、山登り再開するぜ!って

会議の場所はヌルボンの食べ放題w
改めて活字にすると、この調子じゃ来月もたぶん痩せてないよね~。
てへぺろ
P.S 現在iHerbさんが佐川とヤマト便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください