愛を語るより

愛を語るより 口づけをかわそう
これに関しては淑女の私も同意せざるを得ない。
むしろ名言だとすら思う。
そして今日の昼下がりにタイムスリップして、操を守った自分に唱えたい。
言葉なんていらねーんだ、とにかく次に進めオラ。
淫夢のキャストは山Pでした。肉体美に魅せられた山P熱再び!春だもんね。
他人のミスは蜜の味。どうも、ブラックたらこです。
揚げ足取りが得意なんて、友達無くす代表的パターンですよね!
気をつけたいのに治らない。助けてw
神がかり的なミスを連発する友達に、下のテストを送りつけ
やってみろよと茶化し、
興味本位で自分もレッツトライ。
自閉症スペクトラム指数テスト
アスペ 群   37.9 8.3 7.9 6.2 8.2 7.4
社会人 群   18.5 3.4 4.3 4.9 2.8 3.2
大学生 群   20.7 3.9 5.2 4.8 3.7 3.2
一応33点が閾値。
33点以上だとアスペルガー症候群、高機能自閉症の可能性が高いそうです。
まあね、自分でも考えが幼稚だとの自覚症状あるんだけどね。
予想外に34点という高得点をたたき出してしまい、ちょっと混乱してます。
変わってるよね~とか、面白いとか言われる事多いんだけど…
頭のお話だったとはつゆ知らずHAHAHA!
明日は久しぶりに靴はくぜ。
長いこと引きこもり拗らせてましたもんで、今夜はイメトレしながら眠ります。
だから淫夢はおやすみ!昼に見たけどw
P.S
現在iHerbさんが佐川便とヤマト便、送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください