ヤベー。

またやってしまいましたよー。
チョコの箱食いw
ニキビあるのに、せっかく痩せてきたのに・・
バカにつける薬求む!!
疲れてると糖分欲するっていうけど、
私は何に疲れているの?人生?w
とりあえず砂糖中毒こじらせてる感じです。
それと私の食欲。
異常だと思うんですよねー。
タラ夫よりも食べるし、
人が残した物まで欲しがるしw
超みずぼらしく見えるし、
エレガント計画も、この食欲で台無し!
うちのタラ夫、見た目が異常に痩せてるし、
私が隣でタラ夫の残した分までガツガツ食べるから
すっかり小食と思われているけど、
実はいたって普通なんだよねーw
世間一般では、結婚して太るのは男の仕事なのに、
私だけ太ってしまって、
義理母にあわせる顔がないです。
タラ夫のデリケートな胃袋と、マジ交換したいw
耳の食欲のツボに針を刺してもらったら
食欲なくなるのかなー?
てか昔、食欲抑える指輪とかあったけど、
あれマジ効くの?
針はまあ信じれるけど、指輪はうさんくさいよねー
針と言えば、お友達が話してたんだけど、
ホウレイ線も、針で治療できるんですってぇー!
奥さん!!
ちょっと色々針刺してこようかしら。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By トラ猫

    SECRET: 0
    PASS:
    私の場合は、ポテチの袋食いがやめられないのよね。。。
    もうここでやめよう!と袋を閉じては、
    いや、もう少しだけ。。。と、開けたり閉めたりを何度も繰り返し
    結局は「袋の底」を見るまで食べ続け、
    気づくと口が脂と塩まみれ。。。
    ああ、そして最後に残るのはただただ大きな後悔だけよ。。。笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >トラ猫さん
    ポテチもやめられんよねー!
    袋閉じたり開けたり、永遠に繰り返して、結局完食みたいな。笑
    でも、トラ猫ちゃんは、お肌あれないから良いよねー!
    私は、さっそくニキビちゃんが悪化してたよ。涙
    後悔しまくりですよ・・トホホ。

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコの箱食い、わかるなー。
    やめられないですよねー。
    でもたらこちゃんは、スリムだから、100箱くらいは、大丈夫!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    またまた、ガーガさん、そんな甘やかせるような事言ったら、
    懲りずに箱食いやっちゃいますよ~。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください