ドヤ顏うぜー

久々のスコール、稲妻にこの雨の感じ懐かしい~。
頭痛になりそうで怖いけどw
その凄まじい雨の中、暇人夫婦はゴル練してきました。

この人グリップ変えて調子良いみたいで、振った後のドヤ顔がウザいw
ね?ね?今の見た?って顔してこっち見てくるの。
まあでも、私みたく主張してこないだけマシなんだけどww
アプローチの練習したくて割高な1階に来てみました。
なのに、あたいもなんだか調子良くてぇ~
ネットにシュパッと当たるの気持ち良くてドライバーばっかり振っちゃった。
お陰で、汗だく!!
150ヤードちょい飛ばせばネットに当たるとかやる気でるわ~
んで、帰りは馬鹿の一つ覚えの井出ちゃんぽん。
ゴルフウエア着て行っても浮かないお店を開拓しないと、そろそろ飽きてきた。
今日は鶴屋のギョウザを注文。
目の前にある鶴屋のギョウザを焼いて出してるみたい。

おいギョウザ焦げ過ぎだろww
普通に美味しかったけど、やっぱギョウザの王様は丸岡だね。
週に1回は食べてるけど、美味しくて飽きないの~
え?もちろん飽きないってのは私の気持ちだけど?w
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください