メスを使わずにこっそり整鼻のハイコってあったよね?w

その昔、メスを使わずとも努力次第で鼻が高くなると思っていた時期が私にもありました。

まあ、その時に買って夢砕けた伝説の鼻フックグッツのハイコですが・・

メスを使わずにこっそり整鼻のハイコ

お久しぶりです。BBAですw

鼻フックな上にスッピンとか、相変わらず体張るでしょ?w

アホ過ぎて言葉が出ないとか言わないでくださーいww


ビビって目は閉じたけど、画像大きいから顔ばれしちゃうかちら?

黒子も絶妙に隠れてない気がするけど、まいっかww


最近リバイタラッシュおサボりしてるから、睫毛がか弱くなりました。

やっぱ日々の積み重ね大事ね。頑張ろう、うん。

てか、これ買ったの独身の時で、仕事忙しくて鼻フックしてる暇なかったんですよね。

それですぐに飽きてポイしちゃったから、夢砕けたとか大げさに書いたけど実際の効果はわからないんですハイコ開発者の方すみませんww


でも、ググってみたけど、喜びの声とか見つけられなかったし、鼻フックよりは、プロテやヒアルを入れ込むのが早くて確実って事かと思います。

大金持ちのマイコーさんの鼻が崩壊したの見て、私は無理だけど・・


で、なんで今更この鼻フックかと言うと、、
黄砂アレルギーで鼻の粘膜腫れちゃってんのか鼻の通りがイマイチで、なんとかならんかね~?って思って鼻腔を広げるテープを思い出したんです。

それで、鼻腔を広げると言えばハイコもじゃね?って思って探し出したわけです。

予想通り、スースーですがな!!


ここ数日やってるから、ついでに本当に鼻が高くなるかどうか試してみます。

涙が出る程グイグイにはダイヤル回してないけど、写真よりもうちょい負荷かけてますんw


メスを使わずに鼻が高くならめーかと企んでるみんな、楽しみにしててね!

万が一、いや、奥が一高くなったならば盛大に自慢する!!

ま、ないだろーけどねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS: f4cb5d8b1ae162c60b2bbff68475afe0
    鼻フック?www
    もう、お腹がよじれるー。
    たらこちゃん、最高!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 恵比スちゃん
    こんなに身体張ってるのに、誰も反応してくれないから泣いてたw
    笑ってくれて大満足ww
    ブログに写真は晒しても、佐川のおっさん来た時ダッシュで外したよ!
    操は守ったw

  3. By ひっそり

    この商品、ついでにメガネも付いてたら、遠目なら昔、祭りのお面屋(露天商)にありそうな商品!! もっとなら、カツラもあれば、カンペキ。80センチ位の小さい頃、TVで、かとチャンが使ってたような? ひらめいた! これバツゲームに使えるヨ!

    • By taraco

      ひっそりさん
      これ案外本気で愛用してた時期があるんですけどw
      それこそ、ひっそりですけどねww

      • By ひっそり

        女性の美(髪とか体型,服、化粧品等々)に関して、 なんていうか、こだわりはやっぱ、男からみれば凄い。脳の作りが違うのかな?

        • By taraco

          ひっそりさん
          そりゃ違いますよね。男性はエ●ばっかなイメージww
          でも最近男性でも化粧品使ってる人とかいるんですよー。そういう人は少し女性的な脳なのかな。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください