ダイソンさんサーセンw

うちの掃除機、ダイソンのコードレスのを使ってますん。
冬になって絨毯ひいてるから、毎日酷使してて気づいたんだけど…
充電足りてるはずなのに、たまに途中で止まるの。
手元のスイッチ押したら光るんだけど、モーターが回らない。
諦めて充電してると復活するっていう微妙な具合に。
購入1年未満だったので、サポートにガルガル言いながら電話しました。
モーターがおかしいと主張する私に、バッテリーの接触だと言い切るサポセン。
結局押されてバッテリー送って貰ったんだけど…
無事新しいバッテリーを受け取り、サポセンに教えて貰ったように付け替えててふと思ったのね。
もしや、私、バッテリー外すとこ手のひらの肉で押してた?って。

分かります?
ハンドルの押しやすそうなところにあるのが、バッテリー外すボタン。
ここにそんなんあるとか、バッテリー2個ない限り分かりませんよね!
これ何のボタンだろとかも思わなかったし。
現在バッテリー古いのと新しいの交互に使ってるんだけど、やっぱ握り方注意してると止まらないのね。
逆に新しいヤツも、注意して握らないと同じように止まってしまう。
どーやら絨毯の上って滑り悪いから、必死こいて握って手のひらでバッテリー外してたクサイw
私めっちゃ手が小さいから、ダイソンさんも想定外だったのかも。
さっそく壊れてんじゃねーのとか疑っちゃって、さーせんw
バッテリーの不正受給目的とかじゃないんです!!
バッテリー返したくないからここからはダイソンさんのせいにするけど、あの設計に問題があると思うの。
あんな所にボタン作るのが悪い。私は悪くない!!
でもさ、サポートしっかりしてるよね。壊れてるって言ったら、すぐさま新しい部品くれるんだよ。
バッテリーは返さないけど、次もダイソン買うから許してww
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください