音が止んだら起きるくせ

テレビっ子タラ夫は、
ソファーでゴロゴロしながら、大きなテレビを見て
ご満悦の様子w
その横で、このブログを更新してるんですが・・
チラッと見たらスヤスヤ寝てたので、
寝てるならテレビの音うるさいしって思って、
テレビ消してみた。
そしたら起きたw
テレビ見てないくせに、
音が消えると気になるみたいですw
意味わかんねー!!
テレビ付けたら安心したのか
また寝てるんですが、
消すと目を覚ましてグズグズ言ってくるので
うるさいけど消せません。
タラ夫的には、
目をつぶっててもいびきをかいてても、
ちゃんと見てるそうです。
寝てるふり?しながらテレビ見るとか、
お前は何に追われてんだよww
無音じゃないと寝れない私は、
このタラ夫の言い分とかヘリクツとか強がりとか
色々理解できません。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も最近Uゾーンのニキビが気になります
    ここ最近です
    ニキビなんてほとんど無かったのに
    やはりストレスでしょうか?
    私も豆乳、飲もう☆
    ぐずる赤ん坊を持つと大変ですね(笑)
    ママ!!頑張って( ´艸`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    私も、思春期でニキビなんてできなかったのに、今更できだして
    すごく悩んでいるとこなんですよー。
    三十路超えして体質変わった!?みたいな。
    豆乳、まずいけど頑張りましょう!

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫君、そんな風には見えなかったけどねぇ。
    でも、このブログ読んでて「分かる!分かる!!」って何度も思ったよ。
    うちにも大きな子がいるからね。
    お互い、子ども産んでもないのにお母さん的役割をしなきゃならんとは・・・(*^_^*)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    外面が良いのか、周りからは、優しいご主人で、
    私の事もすごく大事にしてる感じで良いね!
    とか言われるんだよね~。
    実は、大きな赤ちゃんで手を焼いてるんだけどね☆
    わかの旦那さんこそ、しっかりしてそうだし、わかを大事にしてる感じが
    すごく伝わってきて、素敵夫婦に見えたよー!
    はたから見たら、分からないんだろうね、妻の苦労は。。
    でも、九州の女はつくすから、それを見て育った九州男児は、
    こんなもんなのかもねー。
    よく考えれば、タラ夫なんかは、ウチのパパよりマシだし。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください