昼寝健康法w

私が検索キーワードで凹んだ記事を書いてから、18歳たらこに何かを添えて検索される日々ですが…
昨日から、18歳 たらこ 昼寝で検索しまくりな人~!
しかも9回とか検索してるとこ見ると完全にわざとですよね?w
それでね、ハッとしたんです。
私日本帰ってきて、風邪も引かずすこぶる健康なんですよね。
それって、体調崩す前から安静にしてるからかとw
新しい健康法ですね!昼寝健康法ww
昼寝ってよく言えば究極のエコなんですよ、放っておいてちょうだい!!
ところで昨日はお昼寝をせずおでかけしました~
レディースデイに調子乗ったお陰で、さっきまで貧血で死にそうになってたのですが…

じゃじゃん!カレーのフォーシーズンです。
990円のスペシャルランチ。ボリューム満点でした~。
タンドリーチキンがめちゃくちゃ美味!
カレーはチキンカレーの中辛にしたけど、シンガポールで食べてた奴のが汗でた。
もうちょい頑張れたかも?w

レジで次回のクーポン券貰ったんだけど、写真懐かしすぎるw
久しぶりにインドの親戚に会いに来たような気分だったわ~。
店員さんはもちろんあの写真の方々で、本格的インド人なのに日本語の発音キレイなの。
Rの発音巻いてる雰囲気なかった!
すごいよね、完全に発音違うはずなのに日本語マスターしてるとか。
ちなみにやらなかったけど、ナンのおかわり自由みたいです。
お店出ても、しばらく自分から湧き出るカレー臭に悩まされたけど…
ここはリピしたい美味しさでした!!
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください