見るたびに不愉快

これからは保守的に輪をかけるつもりだったんですけど~
思うところを我慢するの大変なので、さっそく書きなぐりたいと思います!
テーマは、ご近所さんの悪口です。この勇気を認めてくださいw
うちの寝室に隣接する家の二階の窓に、飾られてる人形なんですけど…
部屋側じゃなく、窓の外にお顔が向いてるんですよね。
可愛いテディーベアとかなら向かいの家のこっちも癒されるって話なんだけど…
こっち見てるのは、ぽぽちゃんって言う母性を育てる素敵グッツとして幼女に与えられるやつなの。
知ってます?奥さん?
幼女の手に抱かれてるとさほど気にならないけど、実は妙にリアルで気持ち悪いんですよね。
てか、不意打ちで暗闇で鉢合わせたら悲鳴上げる自信あるw
それで、ちょっと使い込まれた感じのあれがね、おはようからおやすみまで1日中私の暮らしを見つめてくるんです!!
なんだよ、こっち見んなYO!と、ぼぽちゃんさんに朝から啖呵を切るのがBBAの日課というw
分かるんですよ?
殉職した愛する家族のぽぽちゃんに、お外を見せてあげてる的なね?
きっとそんな所なんでしょうけどね?
でもね、毎日目が合うこっちとしてはですね、迷惑なんですよね!!
その怖いのこっち向けてくんなよ、気味が悪いんだよというね…
分かります?この果てしないズレ。
何の罪もないぽぽちゃんさんを、寺に寄付してやりたい気持ちを抑えるのに必死です。
微妙に角度変わってたりしたら震えるから、本当やめて欲しい。
私のことなんて見てないし怖くない、呪いとかないからあれはテレビの話!
今はそう思いながら、目逸らしてます。完全負け試合w
誰かぽぽちゃんの攻略法教えて。
P.S
現在iHerbさんが佐川便送料4$SALE中です!
個人輸入興味ある人は、iHerb クーポンコードと注意点を参考にしてください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    なんだよ、こっち見んなYO! 笑ってしまった。
    他人の不幸を笑ってると地獄に堕ちますね^_^;
    ド田舎在住。ぽぽちゃんが外を見てても気になる距離にお家はありませんが、巨大カマキリに遭遇して自分でも驚くほどの大音量で奇声をあげたのに誰にも気づかれない環境も恐怖ですよw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    うちも田舎なんですけど、田んぼの中にそれなりに集落的に家が固まってるんですよね?
    んで、ぽぽちゃんさんに暮らしを見つめられるというw
    カマキリすごいの居ますよ?あいつらのファイト精神なんとかして欲しいですよね。
    車のドアにファインティングポーズで引っ付いてたり…
    って話が逸れましたが、大音量で声をあげたのに誰にも気づかれないのも怖いですね?
    うちは近所の賑やかなおばさんの、雨が降り出したよ?!に何度か救われてますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください