2013年4月 wimax1年縛り最安値キャンペーン

昨日は鬱記事書いちゃってすみません。
励ましのコメントありがとうございました!お陰で息吹き返せましたw
依然として恐怖のキーワードがあがってるけど、それは興味本位と受け取っておきます。
じゃないと豆腐メンタル、ブログ更新できないww
キッチンに隣接してる倉庫に雀が入ってきてしかも死んでてノイローゼになりそうだとか、お風呂のドアが閉まりにくて風で開くとか、色々クレームした為本日我が家はドリドリガンガン大変でした。
私が近隣住民ならブログのネタにするレベルの賑やかさw
そのドリル音たるや、シンガポール時代の懐かしさがこみ上げてくる感じでした!
思ったけど、日本であれやったら隣組長に怒鳴り込まれるよね~
今月の1年縛りのキャンペーンさらっと見たけど、やっぱりSo-net本家と直接契約が1番安いですね!
2年縛りも他のところキャンペーン微妙にしょぼくなってるけど、So-net本家での契約は3月と一緒の条件。
楽天シェアリーとかあるけど、あれはどーなのかしら?
解約手こずりそうって話だから、初代の方たちの解約情報を見守って来年の検討に入れたいとこですが。
契約の内容は一緒なので、条件や価格が知りたい人はこちらの記事を参照ください。
wimax3月キャンペーン情報
来年の身の振り方考える為に、引き続きwimaxのキャンペーン情報を勉強中。
飽きるまでは毎月書いてくつもりですので、気になる人は参考にどうぞ。
月の途中で変更があったら、追記や訂正線入れて書き換え更新させてもらいます。
もしなんか間違ってるなどの指摘があれば、コメ欄にお願いします!
1年縛り最安値のSo-net本家のリンクも貼っときます。
↓↓↓↓↓

今日は、iPhone4Sをwimaxでwifi運用するやり方書いてみます。
たぶん、書いたことないよね?
やり方は、とっても簡単。
設定→一般→モバイルデータ通信をオフにするだけです。
もちろんモバイルデータを切ってパケットが流れてこない用にしたら、携帯契約自体のパケホも解約しないと意味をなしません。

これだけで3Gの入り切りできるから、誰かに触らせる時は絶対に3GをONされないように注意が必要です。
携帯落としたらショップに駆け込みダッシュでパケホ付けないと死亡するw
姪などに携帯を貸す時は、絶対設定を触るなと言って聞かせてます。
ちなみに一度も3GをONしてないのですが、よく言われるパケ漏れとかした事ないです。
ここからはau編になりますが、一括0円で購入した私のプランはこちら。
ソフトバンクはよく知らないけど、たぶん最低運用額2000円弱ぐらいになるみたいですね。

私のは1000円の無料通話とキャリアメールがついてるプランです。
無料通話無しで、キャリアメールもいらなければ780円!
通話のみでメールはGmail使うし?って人はEZ WINに入る必要はないです。
ちなみに、昔auはSMS(Cメール)は3G切ると使えなかったんですが最近使えるようになりました!
受信は無料だけど、送信1通3.5円とか。まあ普通にE-mail使うよねw
家族割り効かせてる番号だったら無料になるんですけどね!
未だMMSは3Gないと使えません。
どうしても使いたい人はwifi運用諦めるしかないです。
これはソフトバンクも一緒です。
要注意事項ですが、3G契約してなくてもここのモバイルデータ通信をオンにしたらauのネットに繋がってパケ代請求されます。
しかも高額らしくパケ死決定w
心配な人はダブル定額スーパーライト月390円に加入してたら、もしオンにされてもパケ代の上限は5900円です。
私は強い心で入ってませんけど、他人に触らせないから今のとこ問題ないです。
携帯落としたら滝汗決定だけどww
その最悪時にはダッシュでダブル定額付けてiPadでiPhoneを探し続けるつもりですけどね!
誰かオンしたら確保しに向かう所存ですw
肝心な電波はブログの題名にも入れてるwimaxで運用しております。
こちらもやり方は簡単。
設定→wifi→wifi オン
ネットワークを選択に出てくる回線のパスを入れてつなぐのみです。

モバイルwifiも最近は小さくなってるので、2台持ち運ぶのも全然苦になりません。
むしろ節約できてる喜びに身悶える感じですw
今月のwimaxの最安値キャンペーン記事は、wimax最安値に書いているので読んでみてください!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください