下手クソは無理。

ようやく出張から帰ったと思ったら、
即効でお友達と、
近隣国へゴルフ旅行にお出かけになったタラ夫さん。
約10日分の洗濯物達を眺めていたら、
ちゃぶ台のひとつやふたつ、ひっくり返したい気分です。
天下無敵の自由生活から
いきなり洗濯BBAとか落差すごすぎて心がついていかない。
あら今週末ゴルフなの?
ちょっと待って私の予定は~とか
呼ばれると勘違いしてカレンダー眺める私に・・
『今回のコース下手クソは無理だから、
たらこはお留守番ね!』
とかさらっと言ってきたんだけど、
タラ夫たらちょっと疲れてるのかしら?w
上から目線にむかついたけど、
色々ショックでなんかどーでもよくなったので、
あっそって言っておきながら
大人げない私は、ぷんぷんしちゃってますw
この前ラウンドに行ってから、ずっと練習もしてないし
ゴルフの腕、相当落ちただろうなぁ~。
ただでさえ、ユーティリティーがアレレだったのに・・
また初心者からのスタートと思うと、
しょげてしまいそうです。
練習サボってても、
腕が落ちない方法とかあったら良いのに!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    ハロ~
    題名だけ読んだら、H系なお話かと
    思ってしまいましたww
    つか、あたしも、2カ月くらい、
    クラブ握ってない。。。
    日本で、レッスンプロにならってた事、
    全部忘れてるかも。。。
    是非、一緒に、ランドとか練習とかしようよ♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    どうりで!ランキングからの訪問がやたらと多いな~って思ってたの。
    みんな題名に釣られたのね。むふふん的な感じで。笑
    平日格安ラウンド回れるように、私も練習頑張るわ!!!!
    来年は、ゴルフな年にしようぜぇ~♪

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    私もHなお話かと、期待を寄せて(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    えーーーーー!ガーガさんまで?!
    私がいっつも猛獣のような話してるから、
    そう思っちゃったのかな?笑
    でも、今日はすごいアクセス伸びてます。
    期待しちゃった皆さん、ゴメンなさい☆

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さん、絶好調ですね(笑)
    私も雪のせいで、怖くて運転が出来ず、
    練習に行けません・・・(TωT)
    練習しなくても下手にならない方法があったらいいのにね・・・
    ってか
    妄想するだけで、スコアアップしたらいいのに

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    今日も明日も飲み会らしく、更に調子あげているタラ夫さんですよ。
    まーご飯なしは大いに助かるので、別に良いんだけどね!
    妄想するだけでスコアアップなんて素敵過ぎますよねー!
    そんなだったら妄想しまくるけど。笑

  7. By m・h

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんのマイペースなところ尊敬にあたいするかも。
    さすが、九州男児!って起こられますね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >m・hさん
    でしょーーー?
    九州男児っぷりが、日に日に増しています。
    ちみにみ今日も飲み会。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください