くだらない事で凹む

寒の戻りですっかり萎えちゃって、いやまあその前からなんだけども…
なんと!わたし、今週靴履いてません!ドーン!w
二人暮らしだから、なんとかなるんです。
食料とか工夫すれば。
このどーしようもない知恵がまた悪循環なんですけどね~
昼間に同じく専業コナシな友達と世間話でもしようと電話したら…
寒さに弱いはずの彼女が雨の中まさかのお出かけ中で、何もしてない自分にちょっと凹みました。
分かります?この置いていかれた感…
これわかる人なかなか居ないですよね~
よし寝こもうw
とかなんとかソファーでごねてても、時間は過ぎるもんでもう夕飯時。
今夜は得意のビーフシチューだけど、またかよ的な反応を避ける為にフランスパン焼きました!

もちろんホームベーカリーがですけどw
でもね、昼から今日は一歩も外にでらん!と心に決め、粉を計りスイッチ入れたのは私。
結構時間かかるんですよ!とか意味不明のアピールに走ってるけど私大丈夫かしら?w
てか、このフランスパン、型から出ないのなんのって。
その拒みようはなかなかのもんで、カナリ悪戦苦闘して振り回したわ。
取り出すのが1番難しい工程とか、いったい何なの?w
それはそうと、フランスパンってバターもスキムミルクも使わないんですね。
なんてヘルシーなパンなの!たら夫が痩せちゃうww
でも、たら夫ってフランスパン好きなんですよね~。
一方ふくよかな私は、菓子パンが好きです!
思ったけどさ~、やっぱ痩せてる奴は言う事違うよねww
もう本当にくだらなすぎる人生謳歌中で書くことないんだけど、うちの葱さん。

結構大きくなったでそ?
昼は良いんだけど、夜の田舎は冷えるから結露すんのよね。
分かります?後ろの窓のサッシ。べっちゃべちゃでしょ?

なので、夜は蓋が閉められるハリオに入れてみました!
これだとどんどん伸びても良いしね~
再来週には食べられそうで、ますます引きこもりが捗りそうです!w
最近検索してはいけない言葉とか衝撃事件とかでググって、怖いのをカカオに貼り付けて皆を驚かすというはた迷惑な遊びにはまってるんだけど…
羆の悲惨な事件だけは、まじやばいですね。後サメも。
罰があたってここ数日夢見が悪いですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください