マジ意味分かんねぇ的な。

ドラム式洗濯機の仕事の遅さに、
驚きまくっているタラコです。こんばんは。
仕事の荒さに驚いたばっかりなんですが、
速度もやべーという事が判明。
通常コットンモード+Ag機能で洗ってるんですが、
2時間半弱かかります。
やっと終わったと思っても、
洗濯機のドアロックの解除に更に3分程
待機させられます。
マイペースも良いとこですよねー!
お出かけ予定がある日なんかは、
洗濯機の仕事が終わるのを、貧乏ゆすりしながら待ってます。
こののんびり具合は
ウチのドラム君に限ってだけなのでしょうか???
これがドラムの普通ならば、
売れてる意味が良く分からないかも。
昨日忘年会で会ったお友達から
素敵なプレゼントをいただきました!
誕生日におねだりしてた、アロマキャンドル。
Kちゃん、マジありがとぉー!!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私のカメラセンスがあれすぎて伝わりませんが、
実物は真っ白でシェルみたいな輝きがすごくキレイです。
シトロネーラの香りに癒されます。
シトロネーラって、
虫よけに使われるという、エッセンシャルオイルなんですね。
レモングラスにしても、シトロネーラにしても、
こんなに良い香りなのに、
虫さんたちが嫌う意味が分かりません。
しかもどっちかっつーと、汗の匂いとかが好きって虫多いし、
虫ってすんごい趣味悪いですよねw
逆に、虫も私達人間の事、そう思ってるのかなー。
せっかく良い匂いしてきたのに、
お風呂入っちゃうなんて、まじ意味分かんねぇ~!!!
テキナ?ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ナオリンさま

    SECRET: 0
    PASS:
    ドラム式・・・2時間は絶対かかりますよ。。。
    海外のドラム式洗濯機って遅いんですかね?始め、マジビビりました。
    何なんでしょう・・・こんなに遅くちゃ何もできねーってカンジですよねー

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナオリンさまさん
    やっぱりそうなんですねー!
    私のウチの洗濯機が、お利口機能が付きすぎて逆に残念な事に
    なってしまってるのかと心配してました。笑
    いつのタイミングで洗濯するか、困りますよねー。
    朝と夜と・・どっちも2時間なんて、待ってらんねー!泣

  3. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は楽しかったわね。
    二日酔いの置き土産は辛いけれど・・・
    やっぱり、ワインが堪えたのね。。。
    ドラム式は、時間がかかるっていうね。
    いらいらしちゃう気持ち、良くわかるわ。
    アロマキャンドル、素敵♪
    旦那さまとロマンティックなひとときの
    演出にぴったりね!うふっ。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    のりちゃんは、朝から元気にお買いものに出かけたなんて・・
    やっぱりフルーツのビタミンパワーなのかしら!?
    結構飲んでたよねー?私は、ワインは2次会3次会で飲んだだけなのに、
    やっぱり二日酔いになっちゃったー。泣
    のりちゃんの家は、ドラムじゃないんだね!羨ましい!!!
    私は初ドラムで、驚きの仕事の遅さに困ってるよー。
    で、ロマンチックな演出とは、また猛獣発言ですか?笑
    また来週、ガールズトーク?で、盛り上がろうねー!

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    楽しかったですねー。
    二日酔い、お大事に!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    こちらこそー、残り少ないシンガポールライフ、悔いの残らぬよう
    しっかりエンジョイしてくださいねー!
    二日酔い、薬に頼ってしまいましたが、すっかり良くなりました。
    元気もりもりです♪

  7. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆Kと言います(^O^)
    わたしはタイに住んでますが、ウチのドラム式洗濯機も!2時間半+ロック解除で時間がかかって仕方ないです(#`ε´#)
    共感して思わずコメントしてしまいました(^▽^;)
    これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    初めまして~!コメントありがとうございます♪
    Kさんのブログにさっそく遊びに行ってきました~。
    バンコクで駐在されてあるんですねー!
    よく夫はバンコクに出張するのですが、食べ物が美味しいんだ~って、
    ノリノリで行ってますよー!良いな~。
    てか、やっぱ海外のドラム式って仕事が遅いんですねー!
    日本のはどうなんでしょね?早いのかな~?
    日本もドラムって結構出てますよね?斜めドラムとかCMやってたし。

  9. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜は、ど~もでした(^O^)/
    また飲もうね!!
    ウチの洗濯機も、イージーケアメニューでも
    1時間以上はかかってます。
    たぶん、普通のメニューだと、2時間くらいは
    かかってたような。。。
    やっぱ、日本の家電は素晴らしいと思った。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    おぉ!コメントありがとう。
    うん、また飲もう!ところで、昨日はどうだった?笑
    やっぱそうなんだねー。海外のドラム。
    私もクイックあるんだけどさ、汚れ落ちるか不安で
    毎日2時間半を無駄に過ごしてるよ~。
    どうせ暇なんだけどね。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください