本当は苦手

たら夫が行きたいって言うから、またもや天ぷらまきに行ってきました!
だってご飯作らなくて良いとか楽勝だし~
私はどうも天ぷらが苦手らしい。
美味しく頂くんだけど、その後の胃もたれぱねぇ~
ご飯大盛りにした事を珍しく後悔w

今回はまき定食750円!安いよね~
これにあと何種類か乗ります。
順番で来るから食べかけなのスマソ。
ここの塩辛が大好きなたら夫は、大盛りご飯をペロリと完食。
ちなみに私は高菜の油炒めが好きです!
あ、天ぷらの話?w
紫蘇巻きとホタテとサツマイモが美味し過ぎた~
でもさぁ…てんぷらの何がそんなに私を弱らせるのか…
あの胃弱なたら夫が平気そうなのに不思議すぎる。
やっとサキの最終回見たんだけど、あの東方神起は必要?
あまりの不自然さに吹いたわw
最後まで三浦君がかっこよ過ぎて胸がいっぱい!
今夜の淫夢のテーマは、はやとが眠らせてくれなくて…でお願いしますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんはー!
    サキに東方神起出てたんですか?!
    見たかったー( °??????????°????????)
    私も天ぷら胃もたれコースです。
    ちなみにアヒージョ作ってみたんですが、もれなく胃もたれしました…
    カラはやっぱりダメでした(´ . .? . `)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    エキストラで出てたよ?。
    でもね、完全に他の俳優さん食っちゃってて主張ハンパないエキストラだったよw
    あらら…アヒージョの殻はダメだった?さすが胃弱さん!
    私は天ぷらはどうしても後から地獄みるけど、大抵の物は平気だから殻食べても平気なのかしらw
    今日、うちもアヒージョしたよ!美味しかった?!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください