悩みは尽きない。すすぎ1回の洗剤とお風呂の残り湯。

最近お友達からナノックスを貰って、すすぎ1回しかやってらんねぇ!って日に使ってます。
菌が怖くてお風呂の残り湯は使わずに、洗いから水道のお水でやってます。
すすぎ1回で洗いを残り湯でやってる勇者はいますか?
すすぎ1回しかやらないなら、1度目のすすぎまで残り湯使ったのと一緒な気がしてしまうのね。
でも、実際たら夫の靴下と残り湯と、どっちがキレイか聞かれてもどっちも選べないし…
だったら洗いも残り湯で良いのか?
てか、そもそもすすぎ1回で大丈夫なのか?って話になるわけ。
まあ、ナノックス手にする時にはそんな事ガタガタ言ってる場合じゃない時なんで、すすぎは1回1択なんですが…
実際どうなのかしら?
私は部屋干しする時、窓開けられない時は除湿するし、扇風機2台とかセレブ使いするからか臭いとかなった事ないけど…
なんにせよナノックス便利だから、Amazonで買い足そうとか思って見てたら…
リニューアルしたNEWクリスタルフローラルの香りがワキガの匂いになってるって酷評で戦慄した。
安売り見つけるより先に見てて命拾いww
話それたけど、すすぎ1回の洗剤使う時、洗いは残り湯ってまずいの?
ネットで検索してみたけど、すすぎまで残り湯使ってるけど匂いとかありませんって勇者まで居て、それはさすがに釣りだろとか思ってもうなにがなんだか分かりません!
すすぎ1回の洗濯に残り湯使う勇気ないけど、湯船にたんまり入ったお湯捨てる時のあの罪悪感半端ないよね!
ナノックス使いの人、残り湯使ってる?
まだ2年くらいしか使ってないナノイーのドライヤーが本日故障しました。
温風が出なくなったの凍えた。
07年式のだけど、シンガポールでは変圧器焼きつかせちゃってから使ってなかったの。
二年で壊れるって早くない?
ぐぐってみたら故障が多いらしくて…でも品物はいいんだよね?
次も故障短命覚悟でナノイーにするか悩む!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    ナノックス、洗剤自体の香りがNGでした。。。
    洗濯機がかわいいので残り湯使ったことありません。
    ワイドハイターEXとか使ってても洗濯機洗剤で洗濯漕をキレイキレイしてあげるとカス的なものが出てくるので残り湯は危険な気がして(-_-;)
    2007年のナノイードライヤー現役ですよ~と思ったら2006年製でした!扱いが雑なので本体と取っ手?の結合部分がカックンとヘタるんだけど・・・使い倒しますw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆきさん
    その香りがやばいのは、新らしいナノックスですか??
    私は古いのを貰って、それは良い香りだと思ったんですけど、次のを買えずに困ってるんですよね?
    私その洗濯槽を洗う時なんか特に残り湯使ってるんですけどw
    カスどころの騒ぎじゃないですね!なんか、お水もったいないって思っちゃうんです?
    ナノイーは当り外れあるみたいで、07年のはファンが接触してバキバキに壊れる壊れ方が有名みたいです。
    検索してると半年で壊れたとかいっぱい出て来るから、これは運と不運が別れる感じですね。
    でも、やっぱりナノイー使うと他の使えない?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください