やっぱり居た

ついに、出ましたー
2センチぐらいの、活きの良いゴキブリぶりぶり!!
洗濯機動かした時も、
裏から推定約3センチの亡骸が出てきて、
調度来てたオーナーに、
片付けパスして乗り切ったんだけど・・
動かないとは言え、その迫力にカナリ引きました。
今日のゴキさんとは、
スプレー片手に10分程にらめっこした挙句、
やっぱ戦えねぇ~と負けを覚悟した私は、
あろうことか、4つも年下で来星して2ヶ月ちょいのお友達に、
助けを求めてしまったww
2年以上いるのに、良い歳して全く情けないです。
ありがとうね、Mちゃん!
そして、これからもヨロシクね。はぁと
ゴキブリって、1匹居たら、30匹は居るって言いますよね。
今2匹だから、後28匹なのか、
別の群れで58匹なのかは分からないけど、
きっと、まだ一緒に暮らしてるんだと思うと鬱になりそうです。
タラ夫がそろそろ出張から戻ります。
一人暮らしがあまりにも楽しいから、ちょっと微妙だったけど、
昆虫採集係の帰宅が待ち遠しいです。
じゃないと、夜の訪れが怖すぎる・・。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は、ありがとうございました。
    すごい検索キーワードに笑ってしまった!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    こちらこそ、昨日はどうもです~!
    すっかり二日酔いです☆
    あの検索ワードは、笑っちゃいますよね~。笑

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんのブログすごいですね~☆
    さすがだわ・・・
    旦那に死んで欲しいって言っちゃう人にとっては、私、かなり信じられない存在なのかもね~
    絶対に先に死んで欲しくないし・・・
    しかし
    違う人種の人達・・・
    かかわりたくないけど、
    怖いもの見たさで、どんな方なのか、見てみたい・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    ナッチさんは、旦那さんラブ~♪だから、別の星の人だよね。笑
    中には、心底そう願って命を狙ってる人もいるだろうけど、
    ストレスのはけ口みたいな感じで、検索してみたりもあると思うなー。
    私も、旦那さんの愚痴ブログとか読むの好きだし、分かるわー!って、
    なんか共感しちゃってスッキリしちゃうの。笑
    だから、逆に友達になりたかったりしちゃうのかな~。

  5. By 抹茶ラテ

    SECRET: 0
    PASS:
    ( ´・ω・`)ノ
    まだ、その検索ワードで検索したことは
    無いですが、
    頼りない夫にそう思っちゃう
    (てか、けんかして「○ね!」とか言っちゃった
    ( ´・ω・`) )
    事はあります。
    まあ、年下旦那を選んだ私が悪いのですが、
    結婚前は、そのピュアさが好きだったのですが。
    私の方が勝手かも。
    あと、私も人さまの旦那様の愚痴ブログ
    好きです!
    私だけじゃないんだ~って安心します♪
    (友達は結婚より仕事の人が多いので)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >抹茶ラテさん
    あ、こんな近くに友達が居た!笑
    賛同してくれてうれしいです♪
    本気で思ってるわけではないけど、たまに思うんですよね~。笑
    今日は、『旦那 死んでほしい』でヒットされてました。
    最近、離婚というキーワードも多くて、みんな色々あるんだよねって 
    なんか安心しちゃいました!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください