整形してないよ

毎朝このブログへの検索キーワードを見るのが暇人の日課なんだけど…
最近、たらこ整形二重ってキーワードがよく上がってる。

これ昔にあげた怪しい日よけグッツの写真。
いや~何度見てもやばいねww
これが一番のドアップだけど、これ見て整形疑惑なのかしら?
何度も言うけど整形するならまず顎と鼻だよねw
ところで、ちょっと前に買った寝るだけで痩せるってストレッチポール。
寝るだけダイエットの記事
これやって一番変わったの顔なんだよね~
前より更にホリが深くなったの~
二重の幅がもっと広がって、更に整形疑惑出る感じよ?
引きこもってる間にバージョンアップしてんじゃねーかってw
今度化粧した時写真撮ってUPします。
非常に残念な事に顎が引っ込む事は無かったんだけど、デコが前に出た!
驚異的な広さは変わらないけど角度が出たのよ。
なのでトータル的には、しゃくれが軽減された感じ?
たら夫に力説してもハテ?みたいな顔してて話になんないけど私はそう思うの!!
私の頭蓋骨はハチが張ってたけど、それも取れたんだよね~
髪を結んだらマジ分かる!感動したぜ。
全身バキバキやってもらう整体に行こうとしてたけど、行かずにこれ買って良かった!
口大きく開けても顎外れそうにならないし、顎関節症も治った感じ。
でも、脳みその位置変わったのか立ちくらみが増えたけど、これ一時的なもの?
それともただの運動不足?
本当に寝るだけでもOKなので、このヘタレでも毎日続いて肩甲骨モリモリになりました。
一日の大半を地面と並行で過ごす私に死角はなかった!
むしろポールにもう降りてくれってお願いされるぐらいやってると思うのw
顎関節症とか、ストレートネックとか、前傾骨盤で困ってる人は、バスタオルでもこのストレッチポール作れるらしいから、是非やってみて~
ストレッチポールでググると、DVDに入ってる運動が出てきますよ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS: f1b74e8bebd2dc3ca21600f0ba16a5ff
    ホリが深くぅ?? 何てこと…!
    シャクレゆえに扁平な顔面だと思っていたけど、確かに鼻がスッと高かったりすると、扁平じゃあなくなって「シャクレ」になる・・。まぁ、どっちでもいいですけど(゜_゜)
    ホリは是非、欲しいです!!(はぁはぁ…!)
    友達が、今回一時帰国してすぐに、「小顔矯正」の予約を入れてくれてて、有難いんですけれど。
    このポールは以前から知っていて、(日経ヘルスに中身の入った、500mlのペットボトルを何本か並べてバスタオルで包んで…って作り方も出てた)気になってたけど、「作れるんだったら・・」って、でも作らなくてそのままに・・。
    買うか、作るか、悩んでる間に日本だー。(金曜日出発)
    主人の実家で、バスタオル丸めた上でゴロゴロしてます・・。。

  2. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    整形するなら鼻とアゴ、私が書いたかと思いましたw
    気になるからバスタオルでググってみまーす!
    ほんとたらこねーさんのブログ、お勉強になるんだからー!?(?ε? )?
    ちなみにニトリのクッション、私も使ってましたw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Kさん
    はい!ホリ深くなりましたよ?
    顎と同じ高さにデコが来た感じとでも言いましょうか。
    てか、確かにシャクレ度は増してる!
    でも受け口っぼくなくなったから、完璧Eラインなんですって言い張ればそう見えてくる感じです!言い聞かせが必要ですけどw
    ストレッチポール、リビングにバスタオル転がしてるのが気にならないなら買わなくて良いと思うけど、気になって片付けちゃうと乗る回数減って効果が半減しそう。
    一度作ってみて合いそうだったら、思い切って買っても良いかもですよ!
    小顔矯正しても、またいつもの角度で生活してるとズレちゃうからマメに矯正できるコレはお勧めです!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    しゃくれて三十数年、そろそろ諦めてきたけど、ここで光が!w
    上のコメでKさんが作り方書いてくれてるよ?。
    これマジ効くから、是非やってみてね!感動するから!!
    てか、みみこちゃん、しゃくれてなくない?
    むしろ私の顎をあげたいぐらいだったけど、逆の悩み?それともあれはカメラマジック?
    なんにせよ、歪み治して健康になってね!
    私最近鼻の穴の形まで左右整ってきた。頭蓋骨のズレって偉大だわ?

  5. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメ欄スクショ撮って、せっせと作りたいと思います!w
    私アゴ無しなんですー。鼻の下とアゴの長さが多分同じぐらい。
    鼻の下が長いってのもあるけどw
    見事に娘に遺伝して辛いですw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    やっぱりシャクレてはないのねw
    私の立派な顎を少し分けてあげたいわ?。
    人それぞれ悩みはあるのね!
    たぶんシャクレと違って、噛み合わせでは顎が伸びたりしないだろうけど、産後の骨盤には効くと思うからバスタオルで頑張って作ってみて?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください