背負い投げ

女性ホルモンUPを目指して摂取している
豆腐にも大豆にも飽きがきて、最近は豆乳に着目してます。
シンガポールには、豆乳のデザートとかも沢山あり、
私はスーパーで1つ50円ぐらいの、
豆乳プリンの様な物を購入し、おやつに食べています。
甘いので、そればっかりって訳にもいかず、
ノンシュガーの豆乳も買ってみました。
ohh..マズイ☆
なんといえば良いのか・・元気を吸い取られる味w
紅茶のティーパックを入れて、
電子レンジでチンすると
少しマシにはなるんだけど、やっぱマーズーイーー!!
誰か、美味しい豆乳の飲み方教えてください。
まずくて死ねそうです。泣
そうそう、洗濯機が直りました!!
さっそく洗濯層をクリーナーで洗いまくって除菌たとこで、
4日分の洗濯を開始。
わおっていうぐらいすんごい量でしたw
ちゃんと回ってるかなぁ~と、確認しに行ったらですね・・
私の洋服達、
背負い投げされてました。
少量のお水で洗いあげるドラム式洗濯機って、
洗いが荒いですね。ベックリw
沢山お水使って良いので、
できればもっと丁寧な仕事をしてほしいものです。
Ag機能&ハンドウォッシュ機能も使ってみたんですが、
私のマルコブラ&オサレ服が、普通洗いより若干回数は減るが、
やっぱり背負い投げされていた。泣
ダイナミックなドラム君には、
大事なブラは、スピンのみしかお願いできないな~。
手洗いとかマジだりー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >【4】ひどい日焼け後、触られるだけで痛いとき
    これは、なんというか、当たり前すぎて笑った。
    そりゃ全力で裏拳だわ。
    豆乳は鼻をつまんで一気飲み!
    これに限るよ、奥さん。
    むしろ無調整とか売ってるの?!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    確かに、ひどい日焼け後とかは、拳骨ごときじゃ許せないよね!笑
    みな姉さんから聞いたのよー。no sugar豆乳。
    F&NのNutrisoy Omegaという奴。またオメガ!笑
    あ、今フェアプーで安売りしてるよ!2本で3.5$ぐらい。
    なんというか・・木綿豆腐飲んでる感じ。笑
    鼻つまんで一気飲みかぁ~。
    後味の悪さなんかは、どう責任とってくれんの?笑

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    背負い投げに笑わせていただきました!
    豆乳は、私、苦手なので、めったに飲みません。
    青汁とどっこいのお味だね、きっと。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    背負い投げしてますよね?ドラム君。
    布地の痛みが激しそうな気がしてなりません。
    私も豆腐は大好きだけど、豆乳は苦手みたいです。
    青汁も苦手なんですが、2つともガッツで飲んでます。
    美容のためと言い聞かせて。。笑

  5. By m・h

    SECRET: 0
    PASS:
    触られたくない瞬間て、逆に男が無意識で触りたい瞬間になるのかな?
    おかげさまで、「他の女性と浮気していたことが発覚した瞬間」は今のところなし。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >m・hさん
    面白い発想ですね!無意識に触りたくなるかぁ~。
    日焼けの後とか、無意識でもフガーーーッて切れますけどね。笑
    m・hさんは、浮気しない男性なんですね!
    かなり希少価値高いですね。笑
    愛される女性は、幸せ者ですねー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください