花粉って黄色く汚れるのね

雨が上がってウッドデッキが乾く前に
花粉が舞ってたらしくて、
黄色い模様が沢山出来てて引いた。
なんかカビみたいに見えるアレ。
あんなの初めて見たんだけど!
花粉症だったら、この町では暮らせない。
最近くすっときたbokete。
良い週末を~






 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    花粉じゃなければ黄砂かもね
    あれが降りかかると黒い車はくすんでみえますよ
    中国とんでもねえ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ひかぞーさん
    黄砂は九州結構ひどいから慣れてるんですけど、緑豊かな地方で暮らしてるからたぶんあれは花粉ですね?
    洗車したくないからシルバーの車買ったけど、まじ大正解ですね!
    PM2.5といい、偏西風には本当にお帰り頂きたいです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください