夫の生命保険っていくらが妥当?

ここ数日の私ときたら、
夫の生命保険 死亡保証 平均額という
とても物騒なキーワードに夢中なんですが
奥さんところは良か保険かけてますん?
我が家は、私の10倍以上のお金が
タラ夫の首にかかってます。
何かあったらとりあえず疑われる感じ?w
この生命保険の契約時に、
我が家のライフプランナーさんが、
保険は何の為に入りますか?という
シリアスな質問をしてきた時の事。
(タラ夫が)病気とか(死亡)したら困るし、
(その後の私の)生活保証?
と答えた自分大好きな私。当時は新妻w
ふふふ。ぶれないでしょ?
歯に衣着せたつもりが
発想がアレ過ぎてて足りなかった例ね!
一方神の申し子タラ夫さんは、
「家族を守る為に」
という至極まともなお答えを。
家族ってあたい?
ねぇ?ねぇ?そうなの?ねぇ?
ぎゃーーー
惚れてまうやろー!!!
なんて
茶化すどころじゃなくって、
さすがの私も
顔から火吹いて死ぬかと思ったわw
それから月日が経ち、
すっかりその辱めを忘れてしまい、
素晴らしいご主人ですね!と
苦笑いしていたあのお方を捕まえて、
またも「死亡保証」と連呼してますん。
路頭に迷いまくるとかもw
一応掛け捨てじゃなくて
死なれないつもりで
二人の老後の為の貯蓄型なんだけど。
ライフプランナー視点でいけば上客。
男目線でいけば、タラ夫に
来世で頑張れとか思ってるのかしら?w
性根がバレてるだけに、
なんか裏を読んじゃうわ~
違うんだからね!!
あ、バリウムうんこのその後追記しました。
気になる人は、一つ前を読んでね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    旦那さん素敵すぎて惚れそうw
    どこに生息してるか教えてくださいw
    私も保険考えなきゃですが、帝王切開だったからややこしそうなんですよねー???
    バリウム話、コメントする勇気がなかったけどお勉強になりましたw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    たら夫のくせに、良い事言うでしょ??w
    手術とかしちゃうとなかなか良い保険には入りずらいのかもね?
    私の保険は超厳しくて、片頭痛でさえ病院に薬貰いに行ってるから既往症としてマイナスポイントみたい。
    花粉症とか鼻炎もだって、厳しいよね!
    バリウムつまったらバケツでザバーね!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください