バリウムウンコがトイレに鎮座して流れない件

以前から、タラ夫のトイレの不始末にケチをつけては
ブログに悪口を綴ってきたのですが・・
今回のはとっても強烈なので、食事前後と胃腸の弱い方は、是非読まない方が良いと思います!

さてさて、35歳になったタラ夫さん。
バリウムと言う未体験ゾーンに突入し、よほど嬉しかったのか、
昨夜はバリウムとはというテーマで熱弁。

今朝は打って変わって、青ざめた顔して
「 大 変 な 事 に な り ま し た 」
と、私にヘルプ要請。

鉄を含んだ白いウンチョスが流れないという、
飲むはヨイヨイ出すのは命がけと噂のバリウムの罠にまんまとハマる。

しかもあろう事か、その白いのを目の前に、
「時間無いので会社に行っても良いですか?」
とかすがってくるわけ。

とは言え、遅刻させるわけにはいかないから、とりあえず許可したけど、
居るのよ、白いアレが振り向けばそこに!!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめてくるんです
夫の忘れ形見(ウンコ)が。助けて。

洗面器でお風呂のお湯を便器に流したり、一通りの努力はしたけど、
全く動じず堂々たるお振る舞いな訳です。

困り果てて『バリウム ウンコ 流れない』というキーワードでぐーぐる先生に聞いてみたら、
割り箸で掴み取るという荒技を成し遂げた人が居たのだけど、
どういうわけか、タラ夫の分身、パッと見えるところにはないんですよね。
割り箸作戦で成功する人は、掴み取るorコンパクトに分解する事が可能な人なのね・・orz
昼休みにタラ夫を呼び戻す計画はいったん中止w

その他の体験者談によれば、
2週間程かけて少しずつ溶けるのを待つしかないらしいんだけど・・

に・・
に し ゅ ・ ・ 2 週 間 だ と ?

冗談はよしてくれ。
トイレに行くたびに、溜まったお水が濁ってるのを見せつけられる私は、
既に発狂寸前なんですけど。おまけに臭うw

有効な対策としては、さっきの割り箸でどーにかやるのと、
トイレットペーパーを多めに敷いて、そこめがけて投下するのが良策らしい。
家庭内のトイレの水圧は低いらしく、どうも詰まりがちだとか。
裏技では、外で出すと言うのもありました。
水圧強いらしくて。

是非来年からは出すまで帰って来るなと言って聞かせたいと思います。
いくら愛するタラ夫のウンチョスでも、トイレに行く度に挨拶されると頭バーンなるからね。
もう許してお願い・・

ここから追記です。

わりと読まれている記事上位に君臨するこの超下品なハプニング日記。
バリウム混じりのウンコに頭抱えてる人が、検索で辿りついた時の為に追記させて貰います。

友達談だと、トイレ洗浄中っていう、発泡する洗剤を使うと3日で消えたとか。
我が家は、その日の夜に、温かいお風呂の湯をバケツで三杯流したらスッキリいなくなりました!
クールボーイたら夫が、きたーー!!って織田裕二になってましたw

バリウムは体内で固まらない性質から考えて、流れなくなってしまうのはトイレの水温の低さが流れない原因』だと思う。
バリウムウンコは、温かいお風呂の残り湯などの40度ぐらいのお湯を一気にバケツで3回ぐらいザーッとやればすっきり流せます。
ちなみに大食いで立派な私のバリウムウンコは、洗面器で5回でも流れました!w

やっぱバリウムウンコとの闘いには温度と水流が大事です!

 

●最新のアイハーブクーポンリスト●

全会員10%割引クーポン:VALUE60
全会員5%割引クーポン:YUM824
新規限定25%割引適用クーポン:HELLO25

更に10個以上の割引クーポンがあります!
アイハーブクーポン一覧

よく読まれている記事

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    なぜか、水の底からこんにちは状態になった記憶はありません。
    思うに、検査の絶食でお腹が空いて検査後に食べ物をたくさん食べたからではないでしょうか。
    外でするというのも正解でしょうね。
    けど、今いるお客さんはつんつん作戦で早めにお帰りいただくしかないでしょう。
    割り箸じゃなくて、ブラシを1本使い捨てにする覚悟で、とかなにか棒を探してきてとか。

  2. By poko

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。いつも読み逃げしてましたが、この記事には、そうなのそうなの、そうなのよ~~!!と言いたくなってしまい、コメントしてしまいました。
    我が家も夫が、タラ夫さんとまったく同じことをしたんですー!!!
    その時夫は「グラタンみないなやつ」と言っておりましたが、確かに居座っておられました。
    結局流れる?溶ける?まで我慢できず、4日後、夫自身がトイレ掃除のときに駆除したようです。
    ただ、どのようにして掃除したのかは聞いてないので・・・・
    ・・・まさか、あのトイレブラシで・・・?
    と思いつつ怖いので聞いてません。
    助けられず申し訳ありません(笑)
    ぜひ、その後を知りたいです。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 水村さん
    タラ夫ってば、欲張りすぎたんですかねぇ…
    まだ要るんですよ、あれが…具合い悪くなりそうです。
    しかもブラシの届きそうな範囲に居なくて、どーもこーもできない感じです。届きそうならタラ夫にブラシ渡すんですけど…
    次回からは、出るまで帰宅禁止ですよね。迷惑すぎる!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >pokoさん
    初めまして?コメントどうもです!
    結構居るんですね、バリウムに頭抱えてる人。なんか嬉しいですw
    グラタンみたいなやつって、ご主人可愛過ぎる!!
    うちも姿が見えないそのグラタンみたいなやつが、なぜそこに居るのかを考えててハッとして、ブラシの安否確認したんですが無事でしたw
    さっき友達にうん◯がって相談したら、トイレ洗浄中で溶かして乗り切ったって話だったので、私も今から買いに行こうかと。
    うまくいったら、追記で報告しますね!

  5. By チーズちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    うんこ追記が気になっていたので、読んでスッキリしました!
    参考にさせていただきますね^^
    お湯でふやけて溶けていった・・・ってことですかね?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >チーズちゃんさん
    はじめまして?
    コメントありがとうございます!!
    えっと、お湯でふやけたのもあると思いますが、バケツいっぱいのお湯を一気に流した事が勝因だと思います!
    家庭のトイレに足りないのは水圧だそうなので、一気にドバーッと流したら白いアイツに勝てると思います。

  7. By poko

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バリウム記事の追加、ありがとうございます!!
    なるほど、お湯で一気に流すという方法でしたか~!!
    確かにそれだと何も汚れませんねー!
    (我が家のトイレブラシもたぶん大丈夫みたいです。
    じゃぁ、どうやってうちのグラタンは・・・)
    これで次回のバリウムのときは見なくてすみます♪

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >pokoさん
    やっぱ水圧大事です!
    一日置いてたからふやけてたのかもですが、素直に流れてくれて無事我が家に平和が戻りました?。
    ご主人がどうやってグラタン退治したのか気になるとこですが、バリウムにはバケツです!

  9. By はる

    はじめまして!
    我が家のトイレも現在同じ状態で、パイプとかの問題かなぁと検索していてたどり着きました。
    たしかに昨日、バリウム飲んでた…!!
    原因がわかってひと安心です(´▽`)ホッ
    お湯がいいってコメントにあったので、お風呂後に試してみます!
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • By taraco

      はるさん
      はじめまして。コメントありがとうございます!
      バリウムのアレって本当に流れないですよねーw
      人肌以上の温度のお湯で、いっきにザーッと流してしまえば、体内にあるときのバリウムみたいに溶けてなくなってくれますので、ドバーッとやっちゃってください!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください