鬱。

昨日のグリーンカレーが、とっても美味しかったので、
今日は、タイ焼きそば(貰いものキッド使用)を
作ってみたけど、あまりのまずさにびびったタラコです。
説明書きをあまり読まずにトライしたっていうか、
無視したのが、敗因だと思われるw
ビーフンがひっついちゃって、ゴムっぽくなりました。
よって、写真は事務所NGですww
大食いだから、2人前なんて本来は余裕なのに、
半分も残してしまいました。マズくてw
手作りキッドでも、失敗するのねー。びびったわー!
残りは、ラップかけて冷蔵庫に入れました。
明日食べますよ、もちろん。
食べれるならば何でもOK。
むしろマズイぐらいが腹八分目指せて良しww
昨日から、アホみたいに寝てます。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の、オートリバース。
引っ越し疲れが、たまってたのかな。
明日は靴履くことが目標とか言える私は
超幸せだなって、たまに思う。
タラ夫よ、頑張ってくれてありがとう!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の事を100%とは言わないが70%ぐらい出来るようになってから言って欲しいわな。
    ってうちはあまり「子供子供」言わないけど。
    私も飯作んのめんどくせー、チキンカレー買って来て~とか出来ないと思うと、ハゲそう。
    何より嫌なのが、あのいわゆるママ友付き合いってーの?
    あれ、マジでストレスたまりそう。
    好きでもない人間と、子供が居るってだけでお付き合いでしょ?
    想像しただけで、10本ぐらい毛が抜けるわ。

  2. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    最後のオチに笑わせていただきました!
    ほんと、男の人って、大きな子どもですよね。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    分かってくれたーーー?嬉しいわ!
    今はさ、まいっか~的な手抜きできるけど、子供居たら、
    頑張らなきゃって思っちゃいそうで、考えただけで頭痛がするよね!
    しかも、お互い旦那が子供みたいな感じだし?笑
    ママ友とか、私も無理ー!嫌いな人とは、付き合いたくないし、
    顔にも出ちゃうし、うまくやっていける自信がないわー。
    って、色々考えてたら、やっぱ、頭ハゲそう。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    うちの旦那は特に子供なんですよねー。
    自分の好きな事には、せっせと早起きして元気に出かけるのに、
    買い物とか苦手分野になると、途端にお腹痛くなるんです。
    子供かって突っ込みたくなりますよ!
    お陰でスーパーについた瞬間に『早くして』と連呼されて、切れそうになります。
    『お前も食うご飯の買い物だぞ?』って。ありえないですよね!

  5. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    私もトイレットペーパーとかでかいもの買うと「そんなの一人で行くときに買っておいてよ~(`ε´)」とかほざくから
    「じゃあお前は一生家でう○こすんなよ!」とキレてるよ☆
    ホント、目の前に見えてるにもかかわらず「爪きりどこ?」とか無邪気に言える男と一緒にいてあげてるだけでも感謝して欲しいぐらいなのに、その上子供とか言われたら身のほど知れ!と罵りたくなるよね。
    ホント、旦那さんからは言われないけど、最近電話かかってくるたびに「子供は?」攻撃を炸裂する義母に「これ以上を望むな!」と言ってやりたい。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    うちも絶対聞いてくるー!しかも、『アレは?』だよ。
    俺はエスパーか!?まず名前思い出して出直してこい!みたいな。
    つーか、何回も、叱り飛ばしてるんだよー!
    買い物中にそういう事言われると、買わないといけない物を
    忘れちゃって、2度デマになるからヤメロって。
    お前から車とりあげっぞ!って切れても、毎回お腹痛い・・なのよ。トホホ。
    飯作らん!って切れた事もあるけど、成長しないんだわ。笑
    義母の『子供は?』は、嫌だねー。返しに困る。
    貴方が大人にできなかった、あの人の面倒で忙しいんですよ・・
    なんて言えないしねー。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください