頭蓋骨ズレてると皺できるのね

明日生命保険屋さん来るから、シュークリームを買いに行きました。
もちろんタラ夫の命に対する保険なのですが、もし彼が突然亡くなった場合は私が軽く疑われてもおかしくないぐらいかけてるのにも関わらず、更に見直し強化する気です。備えあれば憂いなしだっけ?あれですw

一つずつ包んであってかわゆい。
中身普通だけどw

プリンも美味しいらしいと噂なので、今度はプリンも買ってみよ~

レーブ・ド・ベベ
0942-75-2020
am9:30~pm7:00
定休日 なし
福岡県小郡市横隈1571番の1


大きな地図

貼れるようになったから、地図乱用w
馬鹿の一つ覚え。

そうそう、ハローワークに行こうと車走らせてたんだけど、図書館に行ってしまった。
寒いしねw

手始めに足裏バランス読んでるけど、はっとさせられる事いっぱい書いてあってすごい勉強になりそう!
収穫あったらまた報告します。

そうそう、ドヤ顔サミットでやってたセルフ頭蓋骨矯正の動画見て頭蓋骨グイグイやってみたんだけど、血がドクドク流れる感あって
すごい気持ち良かった~!

(1)側頭骨締め…側頭骨を息を吐きながら押す。一呼吸で8秒間が目安。
(2)前頭骨押し上げ…首を固定した状態でおでこを押し上げる。
(3)鼻引っ張り出し…鼻の付け根を指でつまみ、鼻は下へ、おでこは上へ押す。

眉間の下の鼻の付け根の所に皺が入っちゃって思い悩んでたんだけど、
たった一回で薄くなった!

これ完全に頭蓋骨ズレてたのね。
こんなに効果あるなら、一度プロのとこ行ってみようかしら。
しゃくれも治ったりしないかな~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください