生唾もんなの?

検索キーワード見てニヤニヤするのが
私の密かな楽しみなんですが、
最近Google先生が
しゃくれでお悩みの皆様を
こぞってこのブログに
誘導してくれるようになりましたw
みんな、負けずに頑張ろうね!!
「本当は18歳」がぶっちぎりなんですが
たまにその後に、
目が覚めますようにとかついてんのww
これは私への挑戦なんですかね?w
でもそんな挑戦状も結構楽しいです!
昨日はサキを五話制覇したんですが、
今朝手足が痺れて目が覚めました。
動脈硬化とか、糖尿病とか
疑った方が良い感じですかね?
まぁiPadで観る動画にはまって
ここ四日間靴を履いてないっていう
思い当たる節はありますがww
ところで、皆様。
サキの食卓が豪華すぎる件なんですが、
ナースってのは、
そんなにも儲かる職業なんですか?
タワーマンションもパネェし!
もっと気になるのが、
毎回無駄にクローズアップされる口元。
と、それに付く効果音。
生々しいの苦手な私には迷惑なんですが、
殿方には生唾もんなんですかね?
ちょっと理解に苦しむサービスだわ。
あ、でも三浦くんのシャワーシーンは
神ショットだったわ~
今私三浦くんにオネツですん。
やべーの、ハニカム笑顔とか萌え死ぬの。
そんな流れで、今朝は5時過ぎに
あちこち痺れまくって目が覚めたので、
爽やかに朝ヨガをし、
懲りずに動画を一話見終わったとこで
タラ夫の目覚ましがなったので、
ホットケーキを焼きました!

キッチンに佇む爽やかな私を見て、
「頭痛いと?」なんて聞いちゃうタラ夫。
母さん涙出ちゃうw
こんなレベルだけど、
家のこと良くやってくれるとか
言ってくれるんだよね。
相変わらずウチの神は、欲がないです!
私も見習わなければww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください