アイハーブのアサイーパウダーでなんちゃってアサイーボール

昨日は会社の後輩くんたちとお昼はバスケ、夜はもつ鍋と、お年に負けじとはしゃいできたタラ夫様。
このクソ寒いのにマジ尊敬。

え?私ですか?
せっかくご飯しなくて良いんだもん、朝から晩まで動画見ながら、食っちゃ寝に決まってるじゃない。

春になったら本気出すから今は静養中!
って動画の見過ぎで頭痛拗らせて投薬したんだけどw

ところで奥さん、もつ鍋って食べた人と食べてこられた人の温度差恐ろしいわね。
午前様なタラ夫が数時間しか寝てないのに寝室の空気が鼻もげ寸前。
そんで私は凄まじき不快な朝に発狂寸前ね。

とりあえず窓を開けて、羽布団は太陽と風にお任せしようと布団を止めるやつを取るためクローゼット開けたら、そこも汚染全開。
いかんいかん、落ち着け私。
お前もよく単独もつ鍋するだろうが、さあ、深呼吸するんだ!!

バスケの後に銭湯行ったからとか言って、お風呂に入らず寝られた布団カバー全てをむしり取って、二回目の洗濯中~。
100歩ゆずって具合い悪いなら許すけど、遊びで疲れて風呂入らずに私も寝る神聖なるベットを使うとか本当は引きずり回したい気分だけど、天気が良いから堪えてます。これで雨だったら半殺しなんだけどw

これ最近はまってる朝ごはん。
アサイーパウダーで、なんちゃってアサイーボールです。
え?なんちゃってすぎ?w

朝ごはんにはハウス見習ってリンゴと蜂蜜入れるんだけど、これオヤツバージョンだから、シリアルにアサイーぶっかけただけw
でも美味しいんですよ~

アサイーのおかげか、特に運動してないどころかほぼコタツで寝てるのに太ってない。
まぁ痩せてはいないけどw

乗せてるアサイーパウダーはiHerbのです。
抗酸化頑張ってまっせ~

購入リンク:Madre Labs, Simply Acai

今佐川が送料4ドル均一してますね。
ずっとこれなら、買い物しやすくてありがたい。
あーでも無料のがありがたいけどw

iHerbって何?って人は、私の力作のiHerbってこんなんだよの記事読んでね!
iHerb クーポンコードと注意点と禁止事項

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください