人を鬱にする能力

友達が夜行観覧車が面白いって言うから
暇だけはある私たらこ、
先ほど4話立て続けに制覇しました。

で…完全鬱状態ww
なんなの、この超絶鬱展開ドラマ!!
って思って作者調べたら
やっぱり湊かなえ様ですた。
とんでもね~とこ迷い込んだなwとか、
もう強がんないで引っ越そうぜ~!とか、
高級住宅どんだけ壁薄いねんwとか、
色々威勢良く突っ込んでたけど…
湊さまには完敗。途中からお通夜状態ww
4話も続けて見るとか調子こきました。
まじ完全に心神喪失だわ?。
ああああ?5kgぐらい痩せた気がする~!
でも続きが気になるのよね!
んで、我慢できずに来週も見てしまって
きっとこの時間鬱こじらせるんだろうけど、
なんだろ、あの人の叫び声がダメなの??
それとも内容が重いの?
それに引き換え、
おトメさんの爽やかさときたらもう。
リリカちゃんが素直で良い子に見えるw
あ~もう胃が痛い!!!
チキンハートの会のみんなも、
メンタル弱ってる時の湊さんには
気をつけてね~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください