昼ご飯無かったら仕事行かない

いや~寒いですね。
立春過ぎたのに、どこが春なんだって話。
こんなんでもう春とか、
昔の人の判定基準が甘過ぎな件。
どなたか春さんに
やる気出す様に言ってくれませんか?
今日はコタツから出てる時間の方が短い上に
食べてるか寝てるかという
とっても有意義の反対の時間を過ごしてます。
ところで、たら夫との冷戦なんですが、
あの人普通に話しかけてくるんですよね~
謝りもしないでさぁ~どうなのそれ?
ビシッと言ってやろうかと思ったけど、
くだらな過ぎるからって止めてあげたら
「また怒られたら嫌だから」
とか言って自分で水筒だけ洗ってたの!
こいつマジ反省してねぇwってムッときたけど、
戦闘モードに入らず堪えた私は大人。
「今度から蓋が開いてたら洗ってあげる
開いてなかったら怒らないけど洗わない、
だから次の日水筒無しね!」
って勝手に約束作って押し付けたら、
「俺も昼飯無かったら会社行かないw」
とか、虐められた。
昨日腹立ってたから朝起きなかったのを
根に持ってやがんの。
でもね、パンは焼いてたのよHBが。
前は朝起きたら逆に、
体調悪いの?とか心配してくれてたのに、
人間とは欲深いもんですね~。
欲の塊の様な私が言うのもなんですがw
前置き長くなり過ぎたけど、
一応喧嘩終了のご報告しときます。
お騒がせしましたw
昨日は、太宰府にある仙ちゃんって言う
地鶏屋さんにランチしに行きました。

地鶏屋さんなのに、
いつものホルモン鉄板焼きを注文。
これ見るとついね~。
ご飯は大盛りでってさらりと要求する
安定の食いっぷりw
今度は友達がお勧めだって言ってた
写真のチキン南蛮にしよう。
やっぱ鉄板焼きはビックリ亭が1番!
ここ750円で安かったけど~
食後はダイエット兼ねてシダックスへ。
水曜日はレディースデイで二時間無料!
まごころサービス極まりない!

で?なにがダイエットだって?
っていうオチねw
歌って踊ったけど、逆に太ってるよねww
仙ちゃん
092-921-1178
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 火曜日
太宰府市高雄1丁目3699?1

大きな地図で見る

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください