夫婦喧嘩勃発

むかつくむかつくむかつくむかつく~!
どうもPMSで鼻息荒いたらこです。
ふんがふんが!!
てかさ~聞いてよ、奥さん!
うちのたら夫は、
会社に水筒持って行ってるんですけど、
その水筒の管理がずさんなの。
漏れるのが怖いのか、
死ぬ程キッチリ蓋を閉めやがるから、
普通でも開けるの固すぎる上に、
ゴムテなんかはめてるとマジ無理なわけ。
蓋を開けてから出してって
何度も何度も何度も耳タコなレベルで
お願いし続けてんのに、
あの人、頑なに蓋を開けずに出すの。
先に気づいて開ければ良かったけど、
ぼんやりしてて気付かずに
洗剤ドロドロのゴムテで触っちゃって、
やっと蓋があいてないって気づいたの。
ただでさえご機嫌斜めなのに、
ゴムテで滑ってなかなか開かない水筒。
ワナワナなってマジやべかったけど、
精一杯優しく言ったの。
も~また水筒の蓋あいてないよ~って。
本当に優しく言ったのに、
なぜかいきなり逆ギレ気味で
不貞腐れた顔しながら水筒開けて
プイッて去ってったの。
どうした?お前も生理か?w
とか笑える余裕はもちろんなくて、
そっからコンコンとお説教。
オイ、その態度はなんなんだ?
謝れ。すぐに謝罪しろ!!
謝らないなら二度と水筒入れてやんね~
小遣いからお茶買えやこのヤロー!!
って言い放って、
今コタツでガルガルしながら
ブログにたら夫の悪口書いてるとこです。
てか、結局謝らずに寝やがったからね。
しかも自分で水筒準備してさ!
反省なんか1ミリもしてないご様子なわけ。
どうなのよ、それ?
たら夫って変なとこで我が強いんだよね~
私だったら水筒の蓋ぐらいの失敗なら、
逆ギレなんてしないしすぐヘラヘラ謝る。
切れて勝てる喧嘩じゃないのに、
切れてくる意味わかん無いんだけど~!!
あ~むかつく!!
私低血圧なんだけど、血圧上がったわ。
え?くだらないって?
でもさー、ほぼ毎晩これやられたら
ストレスで頭バーンなりませんか?
私の心が狭いのかしら。
なんにせよ、生理だっつってんのに
今日に限って逆ギレしてくるとか
たら夫も、命知らず過ぎですよね~
更年期舐めんなってんだこのヤロー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆき

    SECRET: 0
    PASS: 5585d37cc32c56c471704fe6bbccd8f3
    この光景、目に浮かびます。
    しかし、たら夫さんは自分で水筒入れてってますが・・・家の夫くんは作って[太字]あげても[/太字]『いらねぇ~』と言っちゃったりします。
    もちろん「はい、じゃ~二度と作らない」とジャバジャバ水筒の中身を捨てて朝から戦闘モードに入るわけですが、、、相手にされてない感が(-_-;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆきさん
    私の怒りに震える姿、想像して頂けました?w
    危うく水筒叩き割るとこでしたよ?
    てか、ゆきさんの旦那様、人のご厚意になんという仕打ちを…
    まあ、水筒とか嫌がる男性居ますもんね!
    お昼とかも持参してくれないとかよく聞きます。
    文句言わずに持参してくれるのはありがたいけど、人間欲深いもんで次のステップを望むんですよねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください